激辛道場 激辛カレーとの壮絶な戦いの結果は・・・
激辛道場とは・・・、
日本食研 が開発した「辛くて美味しい」激辛 調味料シリーズ。
以前、その激辛道場に完敗したワタシ。その記事はこちら
激辛道場 に 気合い入れて入門したけれど・・・
激辛道場 に リベンジ!

激辛道場 炒めソースでは、ギブアップしちゃったワタシでしたが、その後、激辛道場 トマトホットソース の美味しさにはまってしまった。

なので、今回、かる~い気持ちで、
激辛道場 激辛カレー に手を出してしまいました。

1206_gekikara_00.jpg

結果・・・、
いや、無理、無理~~~。完敗でした。しょぼーん。



普段の自宅のカレーはいつも辛口だし、しかも唐辛子追加してるし、カレー屋さんでも辛口食べるし、辛いの好きだし・・・
激辛でも、けっこうイケるんじゃないのかな!
なんて、テングになってました・・・ワタシ。

激辛道場、いつもの注意書き。

1206_gekikara_01.jpg

見た目は、こんな感じ。
辛そう・・・というよりも、美味しそう!!

1206_gekikara_02.jpg

・・・辛そうには見えないので、油断してしまいました。

口に入れた直後、これまで 体験したことのない猛烈な辛さ にビックリ仰天!!!
思わず、近くにあった冷奴を一気食いしてしまいました。
冷奴があって、助かった・・・

その後は、注意深く、少しづつ少しづつ食べました。
ダーリンと2人で、もう限界までがんばって食べたけど・・・

無理無理・・・

ワタシのような素人が、手を出してはいけない領域のモノでした。
激辛自慢の方、ぜひぜひ、挑戦を!!!

激辛
激辛ファンサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログありがとうございます。トマトホットソースの辛さレベル1に対し、カレーはレベル4となっております。これからも応援よろしくお願いします。
No title
こんにちは♪

すごそうですね(>_<)
辛いの嫌いじゃないんですが、ちょっとビビッてしまいました~。

冷水じゃなくて冷奴一気食いってところが面白かったです(^^)
機会があったら試してみたいです♡
コメント ありがとう!
● 激辛道場 岡本 さんへ
いや~~~、本当に辛かったです。
もっと優しいかと思っていたら、ガツンとやられました。
これからは、身の程を知って、激辛カレーには手を出さず、
ホットチリソースとともに生きていきます。

● ガーベラ さんへ
マジで辛いです。
もし自信があるなら、ぜひ挑戦を~~~!
そのときは、冷奴もぜひ!
No title
私もここの激辛試したことあります!
本当、辛いですよね^^;
1口食べるだけで、汗だらだら・・・
2人で1つ食べるのも大変って感じ!

超激辛好きには、たまらないかも♪
コメント ありがとう!
● くれよん さんへ
カレーは無理でした・・・
ダーリンがいて、よかったよ。
1人だったら、ほとんど食べられなかったと思う。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア