日本製 の 桜花媛ナチュラルBBクリーム♪
桜花媛(さくらひめ)化粧品 の 新商品
桜花媛ナチュラルBBクリーム 使ってみました。

1206_2204.jpg

コチラの商品は、以前の商品「さくら型」のリニューアル商品。
ワタシは、以前「アロエ型」は使ったことあります。
その時の記事は、こちら → 桜花媛 BBクリーム & スキンローション



「産後は、シミが濃くなる!」ってきくけど・・・、あれ本当だね。
頬のシミが一気に濃くなりました。

赤ちゃん中心の生活で、メイクに時間はかけられないけど・・・、
やっぱり少しでもキレイに見せたい!!!
・・・ということで、BBクリームは便利便利!
1本でスキンケア・メイクアップ・UVカット が出来ちゃうからね。

しかも、この桜花媛のBBクリームは、
日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリーム!

桜花媛ナチュラルBBクリーム



以前のパケに比べ、スッキリ洗練された印象のパケに。
そして、口が細くて量の調節がしやすくなりました。

1206_sakura_00.jpg

それから、色展開が増えました!
「ピンク」と「オークル」に加え、「ナチュラルピンク」と「ライトオークル」が登場。

ワタシは、ベージュオークル系のお肌なので、
「ライトオークル」を選んでみました。

ライトオークルは、色白さん向けの色・・・、
う~んちょっと白かったかな??? と思ったけれど、

1206_sakura_01.jpg

塗ってみたら、お肌になじんでイイ感じ。
仕上がりは、こんなにナチュラル!!!
・・・なのに、シミや毛穴が適度にカバー。
お肌、綺麗にみえますね~~~!

韓国製のBBクリームとかってグレーがかった色だったりしますが、
桜花媛は、にごりもなく健康的で自然なお肌に!

1206_sakura_02.jpg

被膜感もなく、軽い感じです。

テクスチャーは、ちょっと固めかな。
スルスル伸びるという感じではありませんが、手でテキトーに伸ばしただけで、綺麗に仕上がりました。
手間いらずだね~~~

これからは紫外線対策もしないといけないし、
手軽にキレイに、1本で手早く仕上がるのは、便利便利!

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
こんにちは。桜花媛の米野と申します。

このたびはレビューの掲載、ありがとうございます!

「日本製」ですので、日本人のお肌に合わせて色展開を取り揃えております。
サラサラのリキッドというよりはクリームタイプですので
つけていただくときのポイントとしては
・少量ずつ
・たたくようにポンポンと伸ばす
の2点をオススメいたします♪

お肌をこすらないので負担も少なく、ぴったりと密着しますので
おためしくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア