ドクターズコスメ プレミアムゲルⅡでエイジングケア♪
エイジングケアが気になるお年頃のワタシ・・・
ドクターズコスメ ドクターラインの
エイジングケア美容液 プレミアムゲルⅡ を使っています。

1207_pii00.jpg
50ml 7,665円
プレミアムゲルII は、年齢を重ねた肌に、
新たな力を与え、お肌の可能性を引き出す美容液。

驚くほど豊富な美肌成分をギュッと凝縮して、
年齢に立ち向かう凛とした強さを与えてくれるそうです。
それは、楽しみ楽しみ♪



プッシュタイプ。
淡いピンクのパケから出てくるのは、鮮やかなオレンジ色のゲル。
おお~、みるからに『 アスタキサンチン 』ですよね~
あと、天然の美容ポリフェノール『 エンゾジノール 』によるもので、化学的な着色料はつかってないそうです。

鮮やかな色で、お手入れのテンションも上がりますね。

1207_pii01.jpg

自活型天然酵母 「スマート酵母EX」 が、
ハリとツヤを与えてくれるそうですよ!



ローションの後のお肌に。
顔全体への適量は、2~3プッシュとのこと。

鮮やかなオレンジ色のゲルをお肌にのせると、スルスルと伸びます。
浸透すると、ベタベタ感もなく、ハリ感を感じられる。
翌朝にも、もちろん、イイ感じです。

「栄養不足」 「ハリ不足」 「明るさ不足」 は、老けた印象を与えますね。
ハリ、ツヤ アップ & ブライト アップ した理想のお肌目指して、使っていきます!!!

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。

これ、わたしも使いましたが
良いですよね~♪
No title
わ~良さそうだね♪私も使ってみたいな~ 
私もエイジングケア頑張らないと!!!
No title
私もこれと同じ名前の、似たようなのを使ったことがあるけど、
ブランドもパケも違うってことは別物かな?
っと思ったら、オザキコスメが新しくドクターラインになったんですね!!


アスタキサンチンのスキンケアは、
本当、エイジングケアに効果的ですよね~♪

使わなくっちゃ!
No title
こんにちは♪

鮮やかな色ですね~。
ちょっとびっくり(^^)

ベタつきがなくってハリを感じられる美容液、夏に良さそうですね♡
コメント ありがとう!
● ぐるみこ さんへ
おお、お久しぶりです。
色がまた、ききそうでいいですよね!

● sakura さんへ
え~、sakuraさん、まだ若いでしょ!
でも、エイジングケアは、若いうちから始めたほうがいいよね。

● ゆきママ さんへ
そうです。オザキコスメが新しくなったんですよ。
これもリニューアルして、容量アップして、中味もさらに良くなったみたいですよ。

● ガーベラ さんへ
色・・・、最初びっくりして、声が出ちゃいました。
オレンジ色って知っていたんですけどね。
これからの季節にも、よさそうです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア