お届けモノ(当選品) & 運転免許の更新
先日、運転免許証の更新に行ってきました。

うち、クルマないので、運転するのは実家に帰った時だけ。
もちろん、ゴールドです。

ダーリンなんて、もう何年もハンドル握ったことない。
でも、もちろん、ゴールドです。

更新所は、寒いくらいにエアコンが効いていて、
節電なんてしてないのね~
「お役所」という言葉が、頭に浮かびました。
ベビちゃんも一緒だったので、風邪ひかないかと心配したよ。



最近のお届けモノです。

◆ グランドキリン 2本
画像なしですが・・・、
facebook でお友達から贈ってもらいました。
これで、3本になりました。
このキャンペーン、どうせなら、贈るほうにもくれればいいのに・・・って思います。
しかも、1人一度しか送れないから、複数だとお返しできない・・・

◆ ゆかり
facebook の全プレだったかな。
ダーリンのお弁当に使います。

1207_0400.jpg

◆ モニプラ × ペリカン石鹸 柿渋ファミリー石けん
加齢臭に効果的・・・らしい。
うちのダーリン、加齢臭はないけど、使ってもらいます。

1207_0401.jpg

◆ buzzlige カルピス
「おうちでカルピス祭り」を開催しないと、いけないらしい。
デザートとか、お菓子とか作ったことないけど、頑張ります!

1207_0402.jpg

今日の東京は、暑かった・・・
明日は、どうかな。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゴールドでも講習聞かないといけないし、寒いと、娘ちゃんにはちょっと心配だね~。
お届けもの、食べ物系が多くていいですね~!
ゆかりの全プレがあったとは!最近、FBチェックしてないわ~。
buzzlife、いただけるものはたくさんで魅力なんですが、
配ったりが面倒で、最近遠ざかってました~。
でもカルピスは何本あっても重宝しそう!
カルピス祭りにお邪魔したいです(笑)
コメント ありがとう!
● ゆきママ さんへ
運転免許の更新は、5年に一度なので、これでまたしばらく行くことはないです。

> ゆかりの全プレがあったとは!最近、FBチェックしてないわ~。
全プレか先着かだったような・・・
facebook、情報を見つけるのが、難しいです。

> buzzlife、いただけるものはたくさんで魅力なんですが、
> 配ったりが面倒で、最近遠ざかってました~。

分かる~~~
このカルピスも、自分用は1本だけで、後はお友達用なんです。
ワタシは、配りやすいものだけに応募するようにしてます。
サンプルとかだと、配りにくいよね。
これは現品なので、喜ばれそうです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア