エバンジェリスト♪ スキンケアパウダー で キメツヤ肌!
エバンジェリストスキンケアパウダー 試してみました。

これ、容器が可愛いの♪
メイク用品は、可愛らしさも大事よね。
コロンとしたまんまるなドーム形。

1207_evangelist_00.jpg

中のパフは、真っ白でフワフワ。
ちょっとケ足が長めで、すごく気持ちのいいパフです。

1207_evangelist_01.jpg


ファンデーションの上に、パフで軽く押さえて、お粉をなじませます。

カラーは、2色。オーロラシャイン と ニュートラスカラレス。
ワタシが使っているのは、ニュートラルカラレス。
どんなファンデやBBクリームにも相性バツグンだそう。
お肌の明るさや透明感を上品に仕上げたい方は、こちらを。

ちなみに、ラメ入りのオーロラシャインは、ラメがキラッと輝く美しい光肌になるそうです。



パフで、軽くなじませるだけで、あっという間でにいつもよりも、ワンランク上の仕上がりに!
いつもより、キメこまかく見えるし、上品な感じの肌に仕上がりました。
しっとり感もあり、透明感!って雰囲気のお肌に。

1207_evangelist_02.jpg

いわゆるお粉系・・・って、あんまり普段使わないワタシ。
なんか、つけたてはキレイでも、だんだんとシワに入り込んで、汚くなってきちゃう気がするんだよね・・・

ところが・・・!!!、
このエバンジェリストのスキンケアパウダーは、
時間がたっても、ずっとキレイ。
お化粧直さなくても平気な感じです。
小シワが目立ってくる・・・なんてこともなかったですよ。

1207_evangelist_03.jpg

しかもね・・・、
なんと、メイクしながらスキンケアできちゃうんだって。
プラセンタ、EGFのスキンケア成分、ヒアルロン酸Naを内包したシリカを配合。

きれいな仕上がり&スキンケア
両方OK!なんて、うれしいですね。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア