ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ で 憧れのドールまつげ♪
憧れのドールまつげを実現するマスカラ
ランコムヴィルトゥーズ ドールアイ

1207_DollEyes00.jpg

開けたとき、ふわっとほのかな香り。
フレグランスマスカラなんて、初めてだな・・・
ほのかなので、きっと誰にも気づかれないだろうけど・・・、
自分だけちょっとイイ気分。



ヴィルトゥーズ ドールアイ は・・・、
● 水より軽い 『 ファイバーシャインフォーミュラ 』
軽いマスカラ液だから、従来のマスカラより、重みでまつげが下がりにくい。きれいな上向きカーブをキープ!

● 極めて精密で繊細なブラシ
日本人女性のために開発されたブラシ。
マスカラ液をたっぷり含ませる機能と、セパレートを組み合わせたブラシ 『 ドール ラッシュ ブラシ 』 がまつげ1本1本を長く、立体的に形作ってくれるそう。

1207_DollEyes01.jpg

そして、うれしい、お湯でOFFできるタイプ。
皮脂や汗に強く、にじみにくいのに・・・、
お湯だけで簡単にマスカラを落とすことができます。

ヴィルトゥーズ ドールアイ は、3,990円。
ワタシ、マスカラって1000~3000円くらいのを使うことが多いので、
こちら、ワタシにとっては、ちょっと高級マスカラですね。



さて、早速、使ってみます。
注意点は・・・、ジグザグ塗り絶対禁止!
ジグザグしないで、上方向に、スッとブラシを動かします。

目元・・・、全然自信ないんだけど・・・
どうだろ?
きれいにセパレートして、長さが出たと思うんだけど。(あくまで自分比)

1207_DollEyes02.jpg

これ、ボリューム系のマスカラではないので、ボリュームは出ませんね。
とにかく、長さ重視!

ワタシの歳だと、バッサバッサ系はちょっとね・・・
上品な仕上がりに、満足ですよ。
何度重ねてもダマにならず、キレイに仕上がります。

そして、何より、まつ毛が軽い!!!
夕方とかなんだかまぶたが重いなぁ・・・ってことあるでしょ。
ヴィルトゥーズ ドールアイ は、一日中重さを感じません。

1207_DollEyes03.jpg

夏は、汗でにじみやすい季節ですが・・・、
ランコム の ヴィルトゥーズ ドールアイ なら、パンダ目にならないのも良いですね。

※ ランコムのモニターに参加中です。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当、コレ軽いですよね~!
仕上がりも上品な感じ!
ジグザグ塗り禁止なんですね~!
つい癖でジグザグさせちゃいそう(^_^;)

ダマにもならないし、いいですよね!
コメント ありがとう!
● ゆきママ さんへ
ジグザグ塗りしちゃいますよね~!
長年のクセは、なかなか治りませんね。
なんか、目元のアップって、撮ると貧相な感じになってしまいます・・・
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア