YSL タン ラディアント タッチ♪光の魔法をフルフェイスに
イヴ・サンンローラン・ボーテ といえば、光の線で、美人に見せてくれる筆「ラディアント タッチ」は有名ですね~
もちろん、ワタシも持ってます。

あの ラディアント タッチ の“光の魔法”が、なんと、ファンデーションに。
・・・ということで、
9月7日(金)発売予定の イヴ・サンンローラン・ボーテ のリキッドファンデ、タン ラディアント タッチ を一足お先にお試しさせてもらいました。

1207_ysl00.jpg

シンプルながら、美しいガラスの容器。
高級感のあるコスメは、持っているだけでうれしい。

「タン ラディアント タッチ」は・・・、
"魔法の光" が実現させた光によるカバー効果で、透明感とカバー力の両立。みずみずしいテクスチャーは、肌と一体化し、つけていることを忘れるほどの心地よさ。
◆ 不透明なパウダーを不使用
◆ パールパウダーを不使用
◆ 新世代のライトテクスチャー




スタイリッシュで美しい容器は、プッシュ式。
ワタシの場合、顔全体をワンプッシュでOK!

1207_ysl01.jpg

軽い感触で、スルスル―と良くノビます。
肌に密着する感じで、厚ぼったさやヨレなどもなく、キレイに仕上がります。影が消え、顔に光を当てたような仕上がり。

カバー力もかなりのモノ。
クマやシミはしっかりカバーされるけど、厚塗り感はありません。

今回使わせていただいた色は、B30。
たぶん、これが標準カラーかな?

1207_ysl02.jpg

外資系ブランドらしく、素敵な香りがします。
たとえて言うなら、南国リゾートの朝 みたいな感じ?!
この香りがとてもワタシ好みで、使うたびに癒されます。

1207_ysl03.jpg

エアコンの乾燥にもしっとりが続き、夏の暑さにも崩れにくい・・・と感じました。

さすが、あのラディアント タッチのYSLのリキッドファンデ。
メイクが映えそうです!
タン ラディアント タッチは、9月7日 発売予定です。

あのラディアント タッチの“光の魔法”をついにフルフェイスに  イヴ・サンローラン
YSLブロガー限定 新ファンデーション サンプルモニター300名様プレゼント!


Ripreキャンペーンに案件参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
私も愛用しております^^
これ、何の香りなんでしょうね~! つけてちょっと経つといい香りがふんわりで好きです♪

なかなか訪問できずにごめんなさいね~
夏休みって意外と大変(笑)
No title
高級コスメ、手にしただけで
キレイになれちゃう気がしますね♪
カバーしたい所いっぱいなので
光のカバーって大歓迎♪(笑)
魅力的です~。

イヴ・サンンローランの使った事ないんですけど
是非使ってみたくなりました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おー!すごくなめらかでいい感じのファンデですね!
ラディアントタッチはあこがれ続けてるのですが、なかなか手が出せず、、
まだ発売前のファンデ、うらやましい~。
香りも気になるな♪
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
これ、すごくいいですよね♪

> なかなか訪問できずにごめんなさいね~
> 夏休みって意外と大変(笑)
いえいえ、ワタシもあまりお邪魔できてません。
夏は、忙しいよね・・・がんばって!

● でごいちママ さんへ
これ、おすすめですよ~
これまであまり外資系ブランド使ってこなかったのですが、
すごくいいです。ワタシ、好みです。

● ゆきママ さんへ
ワタシ、ラディエント タッチ、毎回、使わずにはいられません。
塗りまくっていたので、
今回のファンデの発売は、うれしいです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア