ピエルクルール の ムースファンデ&チーク♪
PIERRE COULEUR(ピエルクルール)
ムースファンデーション と チーク 使ってみました。

1208_pierrecouleur00.jpg



◆ ベース&ムースファンデーション
ワタシ、ムースファンデーション、初体験!です。

今回使ったのは、チークとセットになっているもの。
3g とかわいいサイズです。
色は、MF-1(ライト)、これが標準カラーのようです。

1208_pierrecouleur02.jpg
※ 使いかけで失礼!

ベース、UVカット、スキンケア が、これひとつでOKの多機能タイプなので、ローションの後に、いきなりムースファンデを。

チョコクリームみたいに “ふわっ” としたムース状のファンデを、手で大胆に塗っていきます。
少量で驚くほどスルスルと良く伸びので、あっという間に塗れちゃいます。

こんなに良く伸びるので、ベッタベタな仕上がりかと思いきや、
これが、なじむと “さらっ” とした仕上がりになるから、びっくり!

カバー力がはそれほど高くありませんが、
お肌にツヤ感が出て、くすみが目立たず、キレイな仕上がりです。

しかも、さすがミネラルファンデ!!! つけ心地が、軽~~~い!

オーガニック植物オイル、ミネラル成分がスキンケア効果をもたらすそうですよ。お肌にも優しいのね。



◆ ミネラルムースチーク
ムースチークも初体験です、ワタシ。

色は、ラヴァーズピンクという、赤味の強いピンク。
なんだか、けっこう濃い色で大丈夫か?!と思ってしまいましたが、
大丈夫!!!でした。

1208_pierrecouleur03.jpg

クリームチークなど、量の調整が難しいなぁ・・・って思うけど、
これは、失敗が少ない!です。
ワタシのように、初めての方でも簡単に使えますよ~

色味的には、キュートや可愛い系・・・ではなく、
お肌の血色がよくなったかのような自然な感じに仕上がります。
大人の女性に似合いそうです。

しかも、乾燥を防ぎ肌にうるおいを与えるローズヒップオイル、サンフラワーオイル、セサミオイルなどを配合されているとか。



一応、ムースファンデ&ムースチークを塗ったところです。

DSC_1454.jpg
※ 画像に撮ると、なんだか色がうまく表現できないなぁ。
  しかも、なんだかホクロが多いぞ・・・

紫外線吸収剤は無配合なのに、SPF17、PA++ なのも、いいですね!

ミネラルファンデって、本当に肌がラクですね~♪
すごく簡単で、きれいな仕上がりに大満足です。

ワタシ・・・、毎日、赤ちゃんとくっついている生活。
顔を触られたり、頬ずりしたりすることも多い。
100%ミネラル由来だから、その点も安心ですね~♪

話題のオーガニックムースファンデファンサイト参加中

【ピエルクルール】ベース&ムースファンデーション

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちっこさん、凄いお肌がキレイ~~
羨ましいですっ!

ムース、食べてもおいしいけど
ファンデはホントいいですよね~。
ムースのチークなんていうのもあるんですね!
キレイな発色❤ 使ってみたいです~。

赤ちゃん居るとホント時間が無いですよね。。。
限られた時間をどれだけ有効活用できるか!
私も毎日格闘の日々で1日終わるとドッっと疲れが^^;
お互い無理せずゆる~りと楽しみましょう♪

リンクありがとうございました♪
フェイスブックでもこれから仲良くして下さい^^
No title
お肌がとっても、きれいですね~お肌が白くて素敵~☆
このファンデ、自然な仕上がりで透明感があって、いいですね~
ホクロ、私とっても多いです><どうすればいいやら・・・

赤ちゃんがいると、オシャレするのも大変そうですよね^^;
でも、ちっこさんは、きちんとしてらっしゃる~
コメント ありがとう!
● でごいちママ さんへ
いえいえ、毛穴もひどいし、シミもひどいのです。
キレイに見えたなら、それは、きっとファンデのおかげ!です。

> 赤ちゃん居るとホント時間が無いですよね。。。
ほんとうにそうですね~
何にもしないで、気がつくと一日が終わってしまいます。

> フェイスブックでもこれから仲良くして下さい^^
こちらこそ、どうぞよろしく!

● くれよん さんへ
肌が白く見えるのは、たぶん・・・光のせいかな。
ワタシは、色白ではなく、ほぼファンデの標準色くらいです。

ホクロは、普段は、自分ではあんまり気がつかないけど、
画像に撮って改めて見てみると、
えーってくらいあって驚いちゃいますね・・・
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア