お届けモノ(当選品) & 眠いよ~
うちのムスメ、現在7ヶ月。
いつも夜7時にお布団にコロンと転がすだけで勝手に寝てくれる。
夜中にちょっと泣いたり(ちょっと抱っこでまたすぐ寝ます)、朝5時や6時から遊び始めちゃうときもあるけれどね(早起きは仕方ない)。

・・・と、とってもいい子!だったんだけど、

うちにも、とうとう来てしまったみたい、・・・夜泣き。
育児書などによく「7ヶ月から夜泣きが始まる」って、書いてあるんだけど、まさにマニュアル通りのムスメだなぁ。

昨日は、夜7時に寝てくれず・・・、寝たのが、夜8時半。
そのあと、夜中に何度も起きては、ギャーギャー泣く泣く。
抱っこしても、背中をそらして、ギャーギャー、ギャーギャー。

いつも親子3人で、寝室でねてるんだけど、
これでは、翌日も仕事のダーリンが眠れないので、
本日、ワタシとムスメはリビングで朝を迎えました。

これが、夜泣きってやつなんだろうなぁ・・・きっと。
今夜も、泣くのかなぁ。恐怖だわ。



最近のお届けモノです。

◆ サントリー ストーンズバー ローリングホップ 1ケース
おソロの方、多いですね。
ダーリン用です。

1208_0602.jpg

あとは、当選品ではなく、購入したもの。
◆ 日東紡の新しいふきん 5枚セット
モラタメのタメで。

1208_0600.jpg

◆ バカルディ モヒート&キューバ リブレ
こちらも、モラタメのタメで。
ダーリンのために。

1208_0601.jpg

後は当選通知もないので、8月はのんびりした月になりそうです。
まあ、8月は忙しいから、ちょうどいいかな。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ローリングホップおソロだね!!
夜泣き・・・私も悩まされたよ~~
3ヶ月くらいは毎日眠くて眠くてツラかった・・・
でも一時的なものなので頑張って乗り切って!
昼間寝れる時はベビちゃんと一緒に休んで
無理しないようにね^^
ママ頑張れ♪
No title
旦那様の事を考えて
別の部屋で寝るなんて優しい~ですね^^

うちは、、、それでもグーグー寝てる主人に
キレまくってますよ~^^;

バカルディ モヒート&キューバ リブレ
モラタメさんで出てたんですね!
これ、気になってます~。
No title
夜泣きですかぁ!
そんな時期もあったなぁって、
今では遠くのことのような気もするけど、
うちは、断乳時の夜泣きがすごくって、本当大変だったぁ・・。
耳をふさいで、突き放して、子どもは泣き疲れて寝せたこともしょっちゅうでしたよぉ。
何が面白くないんでしょうねぇ・・・。

無理しないようにね★

ローリングホップオソロでした♪
旦那様も当分お酒飲めますねー★


No title
こんにちは~
夜泣きの時期は大変よね~
うちは3歳まで続いたのでいつもお腹の上に抱きかかえて寝た記憶が(笑)
歯が生えてきたり、
暑かったり、などなど、ちょっとしたことで泣いたりするから赤ちゃんって難しい^^
休めるときはゆっくりと♪ 無理すると、イライラがたまっちゃうから^^
ご主人の嬉しい飲み物がいっぱいですね♪ 暑いけど、楽しく過ごしましょ(*´∀`*)♡

コメント ありがとう!
● sakura さんへ
昨日は、夜泣き無かったよ・・・良かった。
> 3ヶ月くらいは毎日眠くて眠くてツラかった・・・
えー、3ヶ月かぁ・・・長いなぁ。
でも、うん、がんばります。

● でごいちママ さんへ
もうすぐダーリンも夏休みに入るので、
そしたら2人で協力できるから、助かるな。

バカルディ は、ラムが好きなので、美味しいです。
ワタシ、モヒート好きなのです。

● ゆきママ さんへ
夜泣き、みんな通る道なんでしょうね。
本当に、何で泣いているんだろ?
朝には、にっこにこしているので、夜中は何だったの???
って、不思議です。

● CHIKO さんへ
ひぇ~、3歳ですか!?
それは、大変だったね。
ワタシなんて、まだたったの一日だけで泣きごと言ってて、甘いなぁ。
これから、大変になるのかな?
夏は、ダーリンも休みが多いし、実家にも帰るつもりなので、
みんなで分担して、乗り切ります。
がんばるよ~

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア