8月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品)
お久しぶりです。
実家への里帰りの後、ダーリンの夏休み第2弾で、ブログはすっかりご無沙汰になってしまいました。

ダーリンの夏シフト&夏休みも終わり、今日から、いつも通りの生活に戻ります。
みなさんのところにも、すっかりご無沙汰してしまって・・・
忘れられてしまいそうですが、またよろしくお願いします。

ワタシの方は、特に変わりなしかな。
ムスメは8ヶ月になり、感情が出てきて、笑ったり怒ったりと、これまでとは違う意味で手がかかるようになりました。
後追いもはじまって、うれしいやら、面倒くさいやら・・・

昼寝中のダーリンの顔をパシパシ叩いたり、
お風呂で、ダーリンの顔にパシャパシャと水をかけたり、
離乳食を食べさせるダーリンの顔に、口の中のモノをブーっとしたり、
ダーリンが「うわぁ!!!」と言うたびに、
「イヒヒヒヒ!!!」と大笑いするムスメ。
邪悪な子供になってしまうのでは・・・と心配です。



最近のお届けモノです。

◆ バジルの栽培キット
中に、土やタネが入ってます。
こんなのでちゃんと育つのかな?
バジルはふだんの料理でもよく使うので、楽しみに育てます。

1208_3101.jpg

◆ キリンのグランドキリン
もう終了してしまったキャンペーンですが、やっともらってきました。
これ、お友達が当ててくれたもの。
本当にいつもありがとう。

1208_3100.jpg



「8月の懸賞品、モニター品のまとめ」です。

8月は、ビール系が多くて助かりました。
モニターは多くなかったけれど、留守にすることも多かったので、ちょうど良かった。

◆ 8月のお届けモノまとめ
現品当選 15個(内モニター5個)金額換算 35,000円くらい
サンプル  1個
金券   0円相当分

8月は、あまり応募できていないので、9月のお届けモノは少なめかな・・・
また、よろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
やんちゃに育ってますね~^^♪ 
歩き出すのが楽しみですね~(*´艸`)ウヒヒ
楽しい夏休みになりましたか~?
我が家も息子が新学期!やっと解放された気分です~^^
バジルいいですね~♪美味しく育ちますように(人´∀`)
No title
夏休み第2弾いいですね~!
うちも子どもの夏休みが終わり、ようやく普段通りに戻りました・・・。
少しだけでも一人の時間があるとやっぱり気分的に違います!
娘ちゃん、すくすく育ってますね~。
離乳食の時~1,2歳の頃。食事の時、かなりのストレスだったわぁ。
旦那さんが手伝ってくれると助かりますよね!

今月もよろしくお願いします!
No title
おかえりー
これからも、よろしくお願いします!
No title
お久しぶりです!

温かいコメントありがとうございました。
とても励みなりました。
個人差もあるようなので今は自分の体を信じてみようと思います。

また悩んだ時はぜひお力をかしてくださいm(_)m

娘さんはすくすく成長されていますね!

里帰りは賑やかでちょっぴり気楽でいいでしょうね~☆

これからも無理せずマイペースでブログ更新してくださいね!

また遊びに参ります☆
No title
久しぶり~^^
娘ちゃんの成長ぶり
目が離せなくなってママは大変だけど
嬉しいね!!
後追いもいつの間にかなくなっちゃうものですよ~
ママが大好きな証拠♪
またよろしくね~
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
夏休み・・・どこにも行かずのんびりしただけですが、楽しかったです。
バジルは、こんなんでちゃんと育つの?って感じですが、がんばります。

● ゆきママ さんへ
お子さんの食事、大変だったんだ・・・
うちは今のところ、ほとんどは、おとなしく美しく食べてくれてます。
もう少しすると、ベタベタ&グチュグチュの世界になるのかな?
怖くもあり、楽しみでもあり。

● くれよん さんへ
ただいま~、またよろしくね~

● YoneShio さんへ
これでもいろいろ経験しているのです。
お役に立てることがあったら、うれしいです。

● sakura さんへ
後追い、なくなっちゃうのか~
今は、ママ大好き全開なので、うれしいわ~
またよろしくね!
No title
夏休み最後、ゆっくりできましたか~?
ムスメちゃん、うちと1ヶ月違いでしたね^^
ホントイロイロ分かるような顔するようになりますよね。
イタズラ笑顔がまぶしいー!んだろうなぁ!!
こんにゃろーと思う時もあるけど
結局笑顔見るとデレデレで許せちゃうんですよね~。

自家製バジル、いっぱい育ちますように!
今月も宜しくお願いします^^

コメント ありがとう!
● でごいちママ さんへ
ムスメ、あきらかに意地悪して喜んでいるんですよね・・・
初めての子供なので、分からないけど、
他のお子さんも、こうなのかな?
うちのムスメが特別に邪悪な子供なのかな?

でも、スゴイ楽しそうだから、
何をされても、こっちも笑っちゃうよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア