ドクターズコスメ の ダーマモイストゲル
ドクターズコスメオールインワンゲル
アンサーラボ の ダーマモイストゲル は、徹底保湿・低刺激・エイジングケアの3つを叶えてくれる高機能なオールインワンタイプのゲルです。

1209_derma00.jpg

2回目のご紹介です。
前回の記事は、こちら → アンサーラボ ダーマモイストゲル の使い心地♪



前回ダーマモイストゲルを使用したときは、
赤ちゃんが生まれてまだバタバタしていた時期だったので、
お手入れの時間もその余裕もないワタシには、ダーマモイストゲル は救世主みたいなものでした。

なにしろ、とにかく簡単便利なオールインワン!しかも・・・、
◆ 保湿力OK!
◆ モロモロなし!
◆ エアレスボトル!
と、いいことずくし。

とくに、この モロモロなし! が気に入ってます。
オールインワンゲルって、いっぱい塗ったりこすったりしていると、モロモロしたもの・・・が出てくるものが多いから、
その上からメイクすると、汚い仕上がりになっちゃうこと多いんだよね。
ダーマモイストゲル は、その点大丈夫です。



今ではムスメはもう8ヶ月。
生まれたてのころよりも、最近は自分の気持ちにも時間的にも余裕は出来たけれど・・・、
お風呂の時間はムスメとふたりっきりなので、
お風呂上がりは、ムスメを拭いたりオイルマッサージしたりオムツつけたり服を着せたり・・・と、大忙し!!!
のんびり自分の顔のお手入れしているヒマはありません。

だから、今でも、ダーマモイストゲルは大活躍。
エアレスボトルからワンプッシュをとり、顔に広げるだけ。
これだけで、保湿もできるしエイジングケアもできちゃう。

1209_derma01.jpg

忙しいママにおすすめのオールインワンゲル。
ダーマモイストゲルは、これまで使ったオールインワンゲルの中で、
ダントツにおすすめ!だな。

1209_derma02.jpg

※ レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア