ジョルジオ アルマーニ の マエストロ ファンデーション♪
9/14 に新発売された ジョルジオ アルマーニ
マエストロ ファンデーション を使ってみました。

1209_armani00.jpg

全8色 30ml 6,825円
コンセプトは、「DRESS CODE FOR FACE」。
それは「ドレスを着替えるように肌を着替える」こと。




ジョルジオ アルマーニ ・・・といえば、
イタリアのファッションブランド!!!
ですが、
化粧品まで出しているとは、知りませんでした。

やっぱりメイクアップは、ファッションと同様に大切ですものね。
そんなアルマーニのマエストロファンデーション。

どんなファンデーションなのか、ワクワクしながら使いました。

容器は、スポイト タイプ。
テクスチャーは、「これファンデーションですか?」というくらいゆるめ。
「画期的な独自のオイルテクスチャー」 という言葉通り、
まるでオイルのような感触です。

1209_armani01.jpg

お肌にのせると、まるでオイルのようにスルスル~と伸びていき、
よれたりすることなく、お肌に密着。

塗り終わると、とっても薄付きで、サラサラの軽い感触。
「完成された素肌感」
とのキャッチのとおり、素肌っぽいナチュラルな仕上がり。

適量(2~3滴)をただ全体ののばしたのが、こちら。
自然なツヤのある素肌っぽい仕上がりに。
ただ、これだけだとカバー力はあまりないかも・・・

1209_armani02.jpg

カバーしたい部分には、重ね塗りをおすすめ。
気になるシミなんかを、ほどよくカバーしてくれます。
このファンデ、重ね塗りしても、ぜんぜん厚ぼったくならないところがポイント高いです。



「マエストロ ファンデーション」は、つけているのを忘れるほどの軽さ。
そして、つややかな完成された素肌感。
自分の肌が、ワンランク上の肌になれます。

1209_armani03.jpg

※ ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スポイトタイプなんて~初。やっぱりゆるいみたいだね。
でも伸びはよさそうなので、いいね。
最近はナチュラルな仕上がりが好きで、自然なツヤなんてあこがれます^^

参考になりました☆
No title
こんにちは~!
高級感漂う、アルマーニのファンデ♪
オイルっぽいから結構厚塗りになる?かと思ってたらナチュラルに
自然に馴染んでますね。
軽い付け心地なのも嬉しいな~。
憧れのアルマーニだし、是非使ってみたいファンデです^^
No title
こんにちは♪
ちっこさんは重ね塗り必要ないね~^^
顔も小さいし、シワもシミもないし綺麗だよ~!!!
軽いつけ心地、ナチュラルなのがすごくいいよね♪ 
アルマーニ、他のコスメも使ってみたくなりましたよ(*´∀`*)
No title
こんばんは♪

ジョルジオアルマーニ、高級感ありますね~。使い心地も良いなんて最高ですね。

ちっこさん肌きれいですね♡
毛穴が目立たなくてうらやましいお肌!自然な仕上がり、好きなので使ってみたくなっちゃいました(^^)
コメント ありがとう!
● maa さんへ
ワタシも スポイトタイプは初でした。
かなりゆるゆるなんですよ~
機会があったら、使ってみてね!

● lonoko さんへ
薄付きですよ~
本当に素肌っぽい仕上がりです。
ぜひ、チェックしてみてくださいね~

● CHIKO さんへ
ワタシ・・・顔が大きいのですよ。丸いので面積広いかも。
実は・・・シミが少ない方のホッペを撮影しました。
もう片方は、しみだらけなので。エヘ!
ワタシも、アルマーニの他のアイテムが気になります。

● ガーベラ さんへ
ワタシの肌は、どちらかというとオイリー系で、
毛穴が目立つタイプなので、
ちょっとでもキレイに見えたなら、うれしいです。

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア