山忠のくるぶしウォーマー♪ おすすめ
webshop温むすび から新発売された くるぶしウォーマー
オススメです!

1209_0604.jpg

色は、5色展開。一足 1,280円(税込)



今も履いているんだけど、キュッとして気持ちいい。

ワタシ、夏は靴下が苦手で、いつも素足で過ごしてました。
でも、このくるぶしウォーマーは、足先が出ているので、とっても快適。
もう、毎日洗濯しては履いてます。
もう何足か欲しいな~。

1209_onmusubi00.jpg
(※ 太い足で失礼!)

足首やくるぶし周りは、内側がパイル生地になっていて、かなり厚手。
フィット感がよく、履くと気持ちいいです。

でも、シルク&綿素材なので、暑苦しい感じはないかな。

1209_onmusubi01.jpg

ワタシは、普通に昼間に履いているけれど・・・、
寝る時に履くのもよさそうです。
あと、ヨガするときにも絶対イイと思います。

1209_onmusubi02.jpg

くるぶし の周りには、リンパや女性ホルモン、冷えに関するツボが集中!
くるぶし周りは、バランスや姿勢を保ちながら体を支え、血行にも影響する大切な部位なんだって。
しっかり温めて、快適な毎日を送りたいですね。

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、いいですよねー
私、愛用しています^^
でも、青だったの^^;
黒、いいな~☆
コメント ありがとう!
● くれよん さんへ
これいいですよね!
黒は、何にでも合うので、重宝しています。
青は、ちょっと個性的な感じかな。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア