プレゼント情報あり!DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム
もう9月も半ば過ぎ・・・なのに、まだ暑い。
でも、もう少しで秋になるのかな。
そろそろ夏のお肌の疲れが出てくるころ。

丁寧なお手入れで、お肌の元気を取り戻したい。
・・・というわけで、
DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム 使い始めました。

※ 記事の最後に、プレゼント情報ありますよ!

1209_dew00.jpg
カネボウ DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム 30g 10,500円
公式サイトはこちら

カネボウのエイジングケアブランド の DEW スペリア
リフトコンセントレートクリーム は、ハリ・弾力に満ちた美しさへと導く高機能クリーム。



黄色っぽいクリーム色のクリーム。
適量はスパチュラで1杯。

テクスチャーは、コクがあって濃厚。
でも、瑞々しくサラッとしていて、お肌に瞬時にすうっーと馴染みます。

1209_dew01.jpg

軽くマッサージするようになじませるテクニックで、
すっきりと美しいフェースラインの印象に整えてくれるそうです。

「顔全体のストレッチテクニック」方法は、
DEW スペリア ブランドサイトで見られるので、参考にしてね。
DEW スペリア ブランドサイト

よく伸びるクリームは、マッサージがしやすい!
濃厚ですが、馴染みがいいので、べたつきません。
べたつかないので、朝にも使えますよ。

お肌の表面は柔らかく潤い、内側からはハリ感が感じられる
即効性のあるクリームだと思いました。

1209_dew02.jpg

夏の紫外線でダメージを受けたワタシのお肌・・・、
毎晩、DEW スペリア リフトコンセントレートクリームでマッサージして、元気な肌とすっきりしたフェースラインを目指したいな。



◆ プレゼント情報
この記事を読んでくれた方にも
リフトコンセントレートクリームをお試し頂くチャンス!
ぜひ、応募してみてくださいね!
キャンペーン応募ページはこちら

※ Ripre のキャンペーンに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
濃厚なので、べたつきそうな感じがしたけどそうじゃないんだね。
朝にも使えるのはいいね^^

マッサージなんてすることないので・・・・このたるみどうにかなるかなw

ストレッチテクニックのリンクとべなかった~。
お知らせまでに~。(私だけだったらごめんね^^;)
No title
こんにちは~
これすっごく好きであっという間につかいおわっちゃった記憶が^^
容器もキラキラで好きだったんだよね♡
夏はなんだかんだ、紫外線あびちゃうよね~ケア私もしっかりしなきゃ^^

>プロフの写真 昨日変えたばかりですw 気付いてくれて嬉しいわ♡
No title
これ、私も今使っていますが、
とっても使いやすいですよね!

夜泣きで寝不足でも、寝不足を感じさせないお肌になるかも~?
私も夏のダメージをそろそろ取り戻さなくっちゃ!
No title
こんにちは♪

良いですよね♡私は去年使っていました~。
マッサージもできるんですね!スキンケア用品は進歩していくと思うのでその頃よりパワーアップしていそう(^^)
No title
使いやすそうなクリーム♪
マッサージしながらお肌になじませたらどんなに心地よいか・・・。
勝手に想像してます*^^*
朝のスキンケアにも使えるのは嬉しいな~。
これから乾燥が特にきになる季節だから潤い肌目指して
きちんとケアしなくちゃ!
素敵な情報ありがとう♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア