ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナー ・・・ その後
オーガニックシャンプー&コンディショナーの2回目レポです。
日本初上陸の ペタルフレッシュオーガニクス です。

1209_LuxeNature00.jpg

夏休みに里帰りしてて、実家のシャンプーを使って、
ウネリまくり&クセでまくりで、悲惨なボサボサ&膨張 ヘアになってしまいました。

そして使い始めたのが、Luxe Nature
ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナー。
商品説明などは、初回レポを読んでね!
ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナー



すでに使い始めて3週間。
髪の調子は、かなりいいです。

もともとクセ毛で、パッサパサの髪。
赤ちゃんがいるので、ワックスやジェルを使ったスタイリングはしません。
そのせいで、ハチの部分が広がりやすく、まったく髪型が決まらない。

ペタルフレッシュオーガニクス にしてからは、ウネリが激減。(クセ毛なのでまだまだウネッているけれど・・・)
その分、ボリュームがダウンして、ブラッシングだけでもなんとかなるように。

1209_LuxeNature04.jpg

シャンプーと関係ないことだけど・・・
すっぴんなんで、眉毛が・・・うすい(恥ずかしい)
あと、産後に大量に抜けた前髪が、今けっこう生えてきてるなぁ。




3週間使ってみて、感じたこと。

髪は、サラサラです。
軽い仕上がりが、とても好き。

シャンプーの泡立ちは、よくないです。
1度洗いでは泡立ちませんが、でも、2度目はしっかり泡立ちます。
しっかりと汚れが落ちたんだなぁ・・・って、実感。
あと、軽くキシミますが、キュっとした洗い上がりは、ワタシは嫌いじゃないです。
ちなみに、コンディショナーでキシミ感はなくなります。

コンディショナーは固いので、出すのが大変。
一度、勢いよく逆さまに振らないと出てきません・・・

1209_LuxeNature03.jpg

ワタシとしては、かなりのお気に入り♪♪♪

しかも、これお値段も1本 1,260 円 と、この品質で安い!!!
オーガニック製品に興味がある方、おすすめします。

Luxe Nature (リュクスネイチャー)

Luxe Natureファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

髪の毛、ツヤ出てますね~♡
お値段考えるとかなり優秀ですよね(^^)

私もレポしなきゃ(^^;)
コメント ありがとう!
● ガーベラ さんへ
> お値段考えるとかなり優秀ですよね(^^)
1000円台なので、買いやすいですよね!
レポ、がんばってくださいね~♪
初めまして!
こんにちわ~!初めまして!
実はわたしも違う種類ですが、この商品のモニターをさせていただいてまして、みなさんどう使ってるのかな~と気になって、お邪魔しました♪

かなり大容量で、コスパもいいですよね!
タイプ別に効果も違うんですね~!!
ショートヘア、ステキです♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア