お届けモノ(当選品) & ひとりごと・・・
ひとりごとです。

昨日、「SK-II 新 美容乳液無料モニターキャンペーン」に落選しましたってメールがわざわざ届いた。
これ、たしか10,000名だったはず。
10,000名だし、勝手に、全プレみたいなものかと思い込んでた。
SK-IIの新しい乳液使ってみたかったから、ショック。

あと、facebookのリッチプリンは全くダメで、
MY GREENPHOTOのAmazonギフト券も、
AGFのStickドリンクバーも、毎日やっているけど、いまだに当たりなし。
もちろん、facebookのその場で当たる系は、まったくダメ。

懸賞って、そういうもの(簡単には当たらない)だとは分かっているけど、
Amazonギフト券、もう何回も当たっている人もいるんだよね。
なんで、ワタシはだめなんだろう・・・?
毎日、チャレンジするたびに、ブルーな気持ちになってます。

あと、くじ運とは関係ないけど、
昨日、モラタメでベビー用の離乳食が出てたみたい。
もう売り切れてる・・・全然気がつかなかったよ。買いたかったな。
みんな毎日チェックしていてすごいなぁ。



気を取り直して、最近のお届けモノです。

◆ レビューブログ ボビイブラウンのアイライナーのセット
あとで、レポします。
・・・が、ワタシ、アイライナー下手なんだよね。
まずは、練習して使いこなせるようにしないと・・・

1209_2200.jpg

◆ こんがりバッグ バッグホルダー
たしか、facebook の先着だったと思います。

1209_2201.jpg

最近、お届モノがなかったので、ちょっと久々のお届けモノでした。
東京は、この2日ほどぐっと涼しくなりました。
明日は雨みたいだけれど、家族3人で仲良く過ごそうと思います。
では、楽しい日曜日を♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちっこさん♪こんばんは~。
弱気な発言なちっこさんで・・・。
私、何度も大量当選で当たるの当然みたいに思っていたら外れた事よくあるし、
お友達が当選色々してて、自分はあたらなくて、ブルーになる事もよくあります~。
また、頑張りましょう~!!
ボビイブラウンのアイライナーのセットオソロ♪

明日はお天気不安定みたい。素敵な時間過ごしてね*^^*
No title
こんばんは!うんうん、わかる~~
私もその場系まったくダメ。
どんなに頑張ってもはずれなのに1人でたくさん当たってる人もいてモヤ~っとしてる。。。
何だろうね
それからだいぶ前にあるモニターサイトに登録したけど、全くモニターさせてもらえずくじけそうだよ><
それからモラタメ追加出てたよ!急いで~
間に合いますように★
No title
愚痴ってらぁ~(笑 でもその気持ちわかります~。
最近は大量当選でもあたらない。それだけ応募する人が増えたのかもですね。

その場系は、時間をずらすのもいいかもですよ。毎日同じ時間じゃなくて~。
その時間は確立が低い時間帯なのかもだし。(よくわかんないけど^^;)
何はともあれ、最初が当りやすいのかな。(これもよくわかんないけど^^;;)
あとは、諦めずに挑戦するべし!ちっこさんにもあたりがきますように☆

お届け物、おめでとう^^
アイライナーって私使わないからレポ待ってるわ。←プレッシャー?w

楽しい週末を^^
No title
こんばんはー☆
私もfacebook系ぜんぜんダメです^^;
当たる人はすごく当選してますよね・・・
私は懸賞向きではないのかも><
No title
こんにちは~
facebook、全然あたりません(笑)モニプラも今まで2回しか当選したことないし^^;
モラタメさんはあっと言う間になくなっちゃうよね~
見逃しちゃうこと多いよ~。
アイライナーおめでとう♪アイライナーって使うの難しいよね・・・^^ レポ頑張ってね♡
No title
こんにちは♪

私もそのメールきましたよ(^^;)わざわざ…って2回くらい見直しましたもの。
その場系、強い方は強いんですよね~私も全然ダメなんです(^^;)

お届けもの、おソロでした♪
コメント ありがとう!
● みなさんへ
コメント ありがとうございます。

みなさんも、当たらなかったりしてるんですね。
ワタシだけじゃないのね・・・
って、ちょっと安心したりして。(すいません)

時間などのアドバイスもありがとう。
ムスメの昼寝の時間にPC見ているので、いつも同じ時間帯になってしまいます。

もっと、おおらかな気持ちでがんばろう~♪
でも、今日も、その場系・・・、全滅でしたけどね。
では、これからも、がんばります!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア