ボビイ ブラウン ♪ ロングウェア ジェルアイライナー
ぐっと涼しくなって、秋らしくなってきましたね。
ボビイ ブラウンロングウェア ジェルアイライナー
使ってみました!

1209_BB_00.jpg

アイライナー・・・といえば、
ボビイ ブラウン が有名なことくらいは知っていたけれど、
今まで、使ったことなかった。
なんとなく、アイライナーってどれでもそんなに違いないんじゃないの?って思って、いつも1000円くらいの使ってたよ。

でもね・・・
今回、使ってみて分かった。
やっぱり有名なだけのこと、ありました。
ボビイ ブラウン の ジェルアイライナー はいい!



ロングウェア ジェルアイライナー
ジェルタイプリキッドライナー は、ボビイ ブラウンが世界に先駆けて開発したそう。
・独自の濃密なジェル処方で、思い通りのアイラインが簡単に描ける
・速乾性があるため、にじんだりよれたりしない
・汗や水にも強いウォータープルーフ処方
全12色 2,940円

ウルトラファイン アイライナー ブラシ
理想の極細アイラインを作るスーパーブラシ。
密に束ねられたタクロン(ナイロン)のブラシは先が細く尖っていて、アイラインを描きやすいように絶妙にカーブしているので、どんな人もまるで熟練者のように簡単にきれいなラインが描け、コントロールも最高。
3,150円

1209_BB_01.jpg



ワタシ、普段のアイライナーは、リキッドかペンシルを使用しています。

ジェルタイプ、しかも、筆を使って書くのは、初体験。
キレイに書けるか、緊張する~~~

緊張しながら、書いてみたんだけど、
スルスル~~~っと、けっこう簡単に書けちゃいました!

ジェルがなめらかで、ブラシがコントロールしやすいので、書きやすい!
書きやすさが全然違う!

それに、すぐに乾くせいか、にじんだりよれたりしません。
リキッドだと、まばたきで上や下のまぶたについたりしちゃうこともあるけど・・・、これは、つきません。

今回使用したのが、ブラックインクという黒色なので、
アイライナーを、上まぶたにだけ、太めに入れて、インパクトのある目を狙ってみました。

奥二重のワタシですが、ちょっとは印象的な目元になったかな?

1209_BB_02.jpg

いつも、夕方になるとパンダ目になってしまうのですが、
夕方になっても、つけたての状態をほぼキープ!

やっぱり、お値段だけのことはありますね。
ボビイ ブラウンのジェルアイライナー、人気があるのよく分かりました。
筆もきちんとお手入れして、これは長く使い続けたいな。

※ レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
待ってたよ!このレポ。
それにしても・・高いね、このアイライナー。ブラシもいいお値段するんだね・・。

ジェルタイプなんてすごいなぁ~。
なんかイメージ的につける量を均等に出来なそうで、うまく塗れない感じがしてた。
ジェルはなめらかってことは、やわらかいのかな?速乾性はいいね。
私、目がちっこいのでね、ぱっちりおめめにあこがれるのだよ。
ちっこさんの目、キリっと深みのある目になりましたね。
私も奥二重なので、いけるかな~と期待できそう^^

いいものは、やっぱり効果もあるんだね。納得です・・。
素敵なレポをありがとう。とても参考になりました!
No title
私が以前使っていたジェルライナーは、とにかく太い線になっちゃって、細かい調節ができにくくって。私が不器用なせいなんだろうなぁって思ってたけど、
この筆、、書きやすそうですね!!

しかもパンダにならなくて、速乾性!すごく気になる~。
使える機会があればいいなぁ~★
No title
こんにちは^^
ボビイというと、どうしてもオロゴンが出てきて
ブラウンと読めない私です(笑)

筆で描くジェルライナー、持ってるケド
瞬きで他にくっついちゃって使いにくいんですよね^^;
これ、良さそう♪
ジェルだと黒がクッキリ出ていいですね!
目元、スッっとキレイに見えます~~。
私も使ってみたいなぁ♪

モラタメでベビー用の離乳食~?
はぁぁぁ、私も気づかなかった・・・・^^;
その場で当たる系私も弱くて、、、、
おんなじ感じのお話聞けると
じぶんだけじゃな~い!ってホッとしちゃいます^^
コメント ありがとう!
● maa さんへ
レポ、待っててくれて、ありがと~~~
まだ、ペンシルのレポもあるので、乞うご期待!
ワタシは、ペンシルのが、使いやすいかな~って思ってます。

ワタシは奥二重なので、
画像とると、アイラインが見えにくいので、なかなかうまく撮影できなかった。
こういうレポは、なかなか難しいです。

● ゆきママ さんへ
やっぱり高いだけのことはある!と思いました。
ゆきママさんも、使う機会がありますように!
おすすめします。
ゆきママさんが使ったら、とっても素敵な目元になると思いますよ!

● でごいちママ さんへ
アイラインは、いろいろな表情を作れるから、楽しいですよね。
極太にしてみたり、囲ってみたり、跳ね上げてみたり・・・

モラタメのベビーズデリ、その後、再販してくれたので、無事に購入できました。
まだ、残っているので、よかったらどうぞ!
No title
こんばんは~!
このジェルタイプ私も今使ってます^^
ジェルタイプって私も初めてだったけど、
これはほんと書きやすくて
思い通りにかけるのも魅力的です♪

ちっこさんもとっても素敵な目元になってますね!
目力感じます!!^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア