お届けモノ(当選品) & バギー購入
ずっとお下がりのベビーカーを使ってたんだけど、
ムスメも9ヶ月になったので、
もっと小回りがいいように、バギーを買ってみました。

バギーだと、すれ違う人たちからムスメがよく見えるせいか、
「かわいいわね~♪」とか「うわぁ、かわいい~♪」とか
言われることがますます増えて、ママとしては嬉しいわ~~~

ただ、「かわいい~」と言いながら、
いきなりムスメのほっぺを触る方もいるので、
それは止めてもらいたいな~
・・・って、直接は言えないですけどね。

・・・で、ムスメはというと、
相変わらず、べギーの上でも固まってます。
まったく愛想を振りまきません。



昨日と今日のお届けモノです。
今回も、ムスメのものがいくつか。

◆ buzzlife 笑い袋ベイビーズ
buzzlife といえば、お友達にバズする活動ですが、
今回は、バズはなしです。自分が使うだけ。

ムスメのおもちゃが増えるなぁ。

1209_2801.jpg

◆ スーモ の ぬいぐるみ 3個
こういうの・・・普段は応募しないんだけど、
ムスメのために応募してみました。
思っていたよりも、大きい。それに、けっこう可愛い♪

1209_2800.jpg

◆ モニプラ × アトピタ アトピタベビーローション
アトピタは、これまで何度も応募してて、いっつもハズレていたので、
よっぽど相性が悪いんだろう・・・と思っていました。
何度めの応募だろう?
やっと当選です。

1209_2804.jpg

◆ facebook キリンスプリッツアー の セット
facebookの写真投稿イベント。
たしか当選数1000人だったと思うので、おソロの方もいるかな?

1209_2803.jpg

◆ モラタメ マッコリ マンゴー
購入品です。モラタメのタメで。
実は、「マッコリ」って、ワタシもダーリンも飲んだことなくて。

届いたものを飲んでみたら・・・、う~ん、日本酒みたいな味。
苦手だ・・・ワタシは、飲めない。
ダーリンは、どぶろくのようだと申しております。
24本もあるよ・・・

1209_2802.jpg

では、よい週末を♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
お届け物たくさんおめでとう^^
笑い袋ベイビーズ ダメ元で応募したらやっぱり残念だったよ
楽しそう♪♪
それからマッコリは私も飲んだ事がなくて迷い中のままだよぉ・・・
多分苦手っぽいな
それからウチの息子も人見知りがひどくて愛想は振りまけないでいるよ
No title
こんばんは♪

いきなり触ってくる人もいるんですね…それは嫌だと思います(^^;)

お届けものたくさんおめでとうございます♡
お子さんのおもちゃって飽きたりボロボロになったりするので、色々使えるのは良いですね(^^)
No title
こんばんは~!
お届け物おめでとうございます^^
スーモのぬいぐるみ、愛らしくて可愛いですよね。
私はダメだったみたいです><
マッコリはうちも主人は大好き!
私は少しだったらいただけます~。
好みが分かれるのかな??
No title
おもちゃがいっぱいですねー
かわいい~

マッコリのマンゴー、私は好きかも。

bubzzlife、最近やっていないわ^^;
No title
↓にもおもちゃ届いてたよねー。おもちゃいっぱいだぁ~^^

マッコリ
気になってはいたんだけど、安くお試しできるんだけど、大量に届くのでね。
お試しの勇気がなく。。。。。。
好ききらいあるかもね~
No title
こんにちは~
可愛いっていっぱい言ってもらえるのって
超うれしいよね~(人´∀`) ほっぺ触るの駄目ですか?!笑

またまた娘ちゃんが喜ぶアイテムばかりで~♪
ママ頑張ってますね!!! すごいわ~♡
今月もよろしく~(*´∀`*)
No title
こんにちは~^^
バギー私も欲しくって。
小回り利いて便利そうですよね!
いきなり触ってくるって私もイヤかも。
変な人も居るかもって思うと 好意だけだとしても
親としてはギョッっとしちゃいますよね。

オムツにおもちゃに、アトピタに^^
助かるモノばかりですね~!
笑い袋ベイビーズハズレたぁぁぁ。
かわいいですね!
ムスメちゃん喜んでくれたかな?!

今月もどうぞ宜しくお願いします♪♪
No title
こんにちは~!
娘ちゃん、大人気ですね♪
ついつい声をかけたくなっちゃうんですよね~。

お届けもの、赤ちゃんグッズがいっぱいだ~!
原色でパッと見目立ちますねー。
これから先あっという間にお部屋がおもちゃに占領されちゃいますよぉ~ww
もう占領されてる(?)


ワインスプリッツアーグラスもついてるんですね?
最近、FBもチェック入れてなかったわぁ。

コメント ありがとう!
● みなさんへ
コメントありがとうございます。
まとめてお返事で失礼します。

笑い袋ベイビーズ・・・ムスメの反応はかなりイマイチです。
慣れたら、遊んでくれるようになるのかな?

ムスメに触られるのは・・・、
たしか数年前に赤ちゃんの足を折る事件があったし、
知らない人にいきなりはちょっとコワいです。
あと人見知りもあるので、泣かれるとこっちが困るので、

バギーは、ベビーカーに比べると、小回りが利いて軽くて快適!です。
買って良かった~!

マッコリは、ワタシはダメでしたが・・・、
ダーリンは気に入ったみたいです。
よかった~

ありがとう。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア