9月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品) & 腰が・・・
昨日のこと・・・
なにげなく、かがんだら、自分の腰から「パキン!」って音が聞こえた。

ヤバイ!!!って思うと同時に、頭の中に、
「ぎっくり腰」とか「寝たきり」とか「激痛」とかの言葉が駆け巡る。

「ムスメの世話・・・どうしよう?」とか「実家にヘルプ!しようか?」とか、本気で心配しちゃった。
昨日はダーリンが休みだったので、その後のムスメの世話をすべてダーリンにまかせ、ワタシは腰にシップを貼り、寝っ転がって過ごしたのでした。

・・・結局、
ひどいぎっくり腰にも寝たきりにもならず、
なんとなく腰が痛いくらいで済みました。

まあ、よかったけど・・・、
これまで腰に不安なんてなかったから、突然でビックリしたし、
腰はクセになると聞くし、ワタシは若くないし、
腰がちゃんと治ったら、毎日しっかりストレッチして備えないとな。



先週の土曜日到着分のお届けモノです。

◆ モニプラ × (株)クリオス レレバンス 涙袋ハイライトチップ
パールベージュが届きました。あとでレポします。

1209_3000.jpg


◆ スーモ 折りたたみ傘
先日のスーモのぬいぐるみに続いて、またスーモ。
なかなか気前いいね。

1209_3001.jpg

◆ ヤマハゴルフ シューズ袋
ヤマハゴルフFacebookキャンペーン で、先着でした。
おソロも多いよね。
ダーリンにあげるつもりだったのに、ピンクだった。いいけどさ~。

1209_3002.jpg

◆ facebook 米肌トライアルセット
大量だったので、おソロの方も多いよね。

1209_3004.jpg

◆ モラタメ かけておいしい!ベビーズデリ
こちらは購入品。モラタメのタメ購入。
最初見逃しちゃってて、再販で買えました!

1209_3003.jpg



「9月の懸賞品、モニター品のまとめ」です。

9月は、ムスメのためのモノがいくつかあり、うれしかったです。
それらのレポはこれからなので、がんばらないと。
あとは、アルマーニとヘレナの高級ファンデが試せてうれしかったです。

◆ 9月のお届けモノまとめ
現品当選 23個(内モニター17個)金額換算 73,000円くらい
サンプル  2個
金券   0円相当分

10月もよろしくお願いします!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
腰大丈夫?ツライんだよね・・・・。
私は椎間板ヘルニア。いつも痛いわけじゃないのだけど
年に数回、どうしようもなくなる時があります。。。。。。
子育ての時期、それも子供が小さいととても大変だよね。抱っこ時期は特に。
無理なさらず、安静にね。

シューズ袋はおソロの人多いけど、ピンクしかみてない。、ピンクオンリー?w
金額換算にすると凄いね!!やっぱやめられないわ~(笑

今月も宜しくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
腰はツライよね~。
旦那様がいるときで良かったけど、一人だと本当に大変・・。
無理せず、気をつけてね!

最近、懸賞を逃がしっぱなしです、、
マメにチェックしないとダメですね~。

今月もよろしくお願いします!
No title
こんばんは!
腰大丈夫ですか?
私は時々、ぎっくり腰みたいな激痛を起こす時があります*^^:
それ以降、ストレッチやヨガ頑張ってます。
腰の痛みはつらいですよね。
ほんと、お大事に・・・。
お届け物色々おめでとうございます~。
涙袋ハイライトチップ応募したけど落選です・・・。
レポ楽しみにしてます!!
No title
腰、大丈夫ですか?痛そう・・・
ストレッチ必要ですよね~
私も靭帯損傷してからは、念入りにやっています^^;
これから、寒くなってくるから、もっとやらないとなー

ムスメさんのもの、
たくさん増えて楽しいですね^^
レポまってまーす!
No title
腰がパキン!って・・・怖いですね(゚_゚i)タラー
大事にならなくてよかったです。。。。
私も若くないので、腰痛とは長い付き合い。
チビ居ると負担がハンパ無いから、いたわらないとですね~。

お届けモノいっぱい♪
おめでとうございます。
ベビーフード、、、またしても逃したー!!
最近メールチェックもままなりませんよ^^;
高級ファンデ、夢のようでしたよね~。
今月もいっぱいイイことありますように☆
コメント ありがとう!
● みなさんへ
コメントありがとう。
まとめてお返事で失礼します。

腰・・・いままで痛くなったことがないので、気を抜いてました。
産後は、とにかくあちこちにガタがきます。
腰は、まだ痛いけど、ふつうに動けるので大丈夫です。

とにかく、これからはストレッチがんばります!
ありがとう。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア