レレバンス 涙袋ハイライトチップ で ぷっくり可愛く
レレバンス の 新商品、涙袋ハイライトチップ 使ってます!

1210_lelevance00.jpg

レレバンス 涙袋ハイライトチップ は、
うるうる涙袋メイク下まぶたのケア が、これ一本で簡単にできちゃう!美容液成分配合の涙袋専用のハイライトチップ。



色は、2種類。
涙袋を華やかに彩るドーリーメイク向けの『パールピンク』と、
涙袋を自然に目立たせるナチュラルメイク向けの『パールベージュ』。
ワタシは、『パールベージュ』を使用中!

キャップの中に、ハイライトパウダーが入っていて、
キャップを外すだけで、すぐに使えちゃいます。

先はこんな感じ。パフのような柔らか素材。

1210_lelevance01.jpg

キラキラ、分かるかな?

1210_lelevance02.jpg



・・・というわけで、使ってみます。
アイライナー、アイシャドー、マスカラ・・・、いつものアイメイク。

1210_lelevance03.jpg

これに、レレバンス 涙袋ハイライトチップ をプラス・・・
塗り塗り~するだけです。

1210_lelevance04.jpg

どうかな?
変わったかな? ちょっとはぷっくり感でたかな?

画像では、いまいち伝わらないかもしれないけれど・・・、
自分的には、ほわっとやさしい感じに仕上がったような・・・気がします。



この歳では、もうギラギラメイクはできませんが、
これなら程よい華やかさがでた感じ。

これ、同時にコラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン(保湿成分)で下まぶたのケアが出来る!のも魅力的ですね。

レレバンス 涙袋ハイライトチップ・・・、
使い方はとっても簡単だし、気に入りました。
もう1本、『パールピンク』も欲しくなっちゃった!



株式会社クリオスファンサイト参加中

レレバンスペア購入キャンペーン中☆

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

涙袋メイク、流行っていますよね~。
専用のものもあるんですね(^^)

ちっこさんの目力、自然に強くなっているように感じます♡
No title
涙袋メイク ってあるのね!!!
残念ながら私・・・・・涙袋が全く無いTT
つけるとぷっくり感や
目も優しくみえて色っぽさも増すね~♡ いいよコレ!!!

No title
こんばんは^^
涙袋メイク ちっこさんいい感じに仕上がってる~!!
やさしげで女っぷりが上がる感じ♪
しかも美容成分まではいってるし・・・。
かなり気になってます*^^*
No title
こんばんは^^
私もこれ使っています。
最初、ギャルメイクになるのかもって不安だったけど(笑)
使ってみると便利ですよね☆
ちっこさんの目の変化わかりますよ!
とってもすてきに仕上がっています。
訪問が遅れぎみですが今月もよろしく
お願いします(^◇^)
コメント ありがとう!
● ガーベラ さんへ
涙袋メイク・・・、流行っているんですか!
目の下にハイライトを入れるのは、以前からやっていたけど、
これは専用品なので、使いやすいですよ~

● CHIKO さんへ
涙袋メイク、ためしてみてくださ~い!
きっと、CHIKOさんの目元、素敵になりますよ!

● lonoko さんへ
美容成分が入っている・・・というのが、
また、うれしいですよね!
どんどん使いたくなってしまいます。

● モモナチュラル さんへ
ありがとう。
寒くなってきましたね。
無理しないでね~♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア