TEA'S HI 紅茶のカクテル
またも、モラタメでお試し~。
モラタメのタメで、サッポロビール株式会社 の
TEA'S HI をお試ししてみました。

1210_0604.jpg

アールグレイ&オレンジ と ジャスミン&ライチ の2種類。
どちらも香りがよくて、さっぱりと美味し~い。
ワタシもダーリンも、どちらかというと、アールグレイ&オレンジ の方が好みでした。

アルコールはほとんど飲めないワタシですが・・・、
これは、3%とかなりアルコール度数低めなので、おいしく飲めちゃうな。

のんびりした休日のランチや、午後のひとときにぴったりなお酒だね~♪



モラタメは、気になる商品がモラえたり、タメせたり!
まだの方は、ぜひ登録してみてね♪


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モラタメ、オンパレードだ~^^
どれも、おいしそう♪
お酒類は、タメすものでも競争率高いですよね!
コメント ありがとう!
● くれよん さんへ
ははは、モラタメ、買いだすとけっこうハマりますよね。
お酒類は、ダーリンが喜んで飲むので、ついつい買ってしまいます。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア