お届けモノ(当選品) & 台車、本気で欲しいです
いやー、このところまったくお届モノがなく・・・
先週なんて、な~んにも届きませんでした。

まあ、こういうときもあるよね。
おかげで、たまっていたレポもすべて終わって、なんだかスッキリしちゃいました。



ところで・・・、
モニターをしていると、ものすごい数の段ボールが溜まりませんか?
ワタシ、気がつくと、段ボールを貯め込んでしまっています。

ワタシ、マンションのけっこう高層に住んでいるので、
ゴミ置き場まで運ぶのが、大変で、大変で・・・

もちろん、燃やせるゴミなんかは、毎回出しているんだけど、
段ボールや雑誌や紙類などのリサイクルゴミは、ゴミ出しが面倒でついつい溜めこんでしまうのです。

その結果、大量の段ボールや雑誌はひとりで運べず・・・、
夜中にこっそりと、ダーリンとふたりで大量の段ボールや雑誌を運ぶことに。

これ、台車 があれば、こんなに溜めこまないと思うのです。
いや、溜めこんでも、台車さえあれば、ひとりでゴミ置き場まで運べると思うのだ。

だから、台車ほし~~~い
どうか、ワタシに台車をください。

軽量!折りたたみ!アミーGOくん!(網号君) メッシュ台車 スチール台車
軽量!折りたたみ!アミーGOくん!(網号君) メッシュ台車 スチール台車 3名様 ←参加中



というわけで、久しぶりに届いたお届けモノです。

◆ モニプラ × (株)のんのか まるごと椿石鹸
あとでレポします。

1210_1702.jpg

◆ モニプラ × 牛乳石鹸共進社(株)キューピーしっとり全身ベビーソープ
ムスメ用です。
キューピーは、かわいいよね♪

1210_1701.jpg

◆ モニプラ × 山忠 モアフィールもちまろ
あったかインナーみたいです。
すごく手触りがよくて、びっくり!!

1210_1703.jpg

◆ アサヒビール
facebook の 「50,000 いいね!ありがとう!!プレゼントキャンペーン」
での当選です。
久しぶりの本当のビール!なので、ダーリンが大喜びしています。
最近は、発泡酒や第三のビールが多かったからね。

1210_1700.jpg

いつもは7時に寝るムスメが、今日はまだ寝ない・・・
もう9時なのに。困った。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
台車ね~あると便利かも。
うちもダンボールたまってるかも。それって嬉しい悲鳴かなー(笑

本当のビールってウケタ(笑
本当のビールはテンションもあがるよね^^おめでとう~
No title
こんにちは♪
台車あると便利ね^^ ダンボール屋さんできるくらい
たまりますよね~(笑) マメにくくって処理してますよ^^
いつも7時に寝てくれるんですか~なんてイイ子♪
何か興奮するような楽しいことがあったのかな娘ちゃん^^♪
No title
段ボール、このエコの時代に
申し訳ない位溜まりますよね^^;
うちも溜まりぱなしでなだれかけてます~~。
確かに台車、あったらかなり助かりそう!

ベビーソープ、やっとですね!
うち、今使ってるのがなくなりそうだったので
何時届くのかドキドキでしたよ~。
他にも嬉しいものばかり♪
おめでとうございます^^

7時に寝てくれるなんていいな~~~
うち、、、10時過ぎてもハイテンションなの^^;
どうしましょう。
No title
スーパードライ1ケースは嬉しいですよね~!
お届けものおめでとうございます!

ダンボール、本当たまりますよね~。
今の家は目の前ゴミ収集所なので、運ぶ手間はないけど、
少し遠かったときは、溜めまくって、1畳くらい使ってたかも(笑)

台車あると助かりますよね!


No title
こんばんは^^
たしかに台車あるとほんと便利かも!!
アミーGOくん!使えるといいね♪

娘さん、7時に睡眠なんて、優秀~。
うちは10時ごろようやく睡眠(汗
もう少し早く寝てくれると自分の時間が増えるんだけどね(笑
コメント ありがとう!
● みなさまへ
コメント、いつもありがとう。

台車の当選発表は今日だったのですが・・・、
当選メールは、こなかったので、うちには台車は来てくれないようです。
また、段ボール、溜めこんでしまいそうです。

ムスメ、今日はいつもどおり7時に寝てくれました。
7時に寝ると、自分の時間が持てますね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア