お届けモノ(当選品) & また台車の話
2日前のブログに、書きました。
「段ボールを捨てたいから、台車欲し~い!!!」

昨日がその当選発表の日で、
しかし待てど暮らせど、当選メールは届かず・・・
う~~~ん、残念。
またまた、段ボールを溜めこんでしまう生活が続くのか・・・とがっかり。(こまめに捨てろ!って話ですが)

しかし・・・、新たに、また、台車のモニター募集を発見!
というわけで、懲りずに、また応募してみました。

前回の台車は「アミーGOくん」で、
今度の台車は「ころがる(コロ軽)くん」。

ひとりで、段ボールをかかえて、エレベーターでゴミ置き場まで持っていくのは、大変なんです。
「ころがるくん」・・・今度は来てくれないかな~

ころがるくん 台車 樹脂製運搬車 コンパクト台車 折りたたみ100kg 
ころがるくん 台車 樹脂製運搬車 コンパクト台車 折りたたみ100kg 3名様 ←参加中



最近、届いたお届けモノです。

◆ モニプラ × ansage(山田製薬株式会社)アーティローション
これ、前から使ってみたいと思ってたんだよねぇ。
ミニマムデザインのボトルとか、好みだわ~♪

1210_1900.jpg

◆ ネスレブライト トライアルキット
10万人だから、おソロも多いですよね、きっと。

1210_1901.jpg

◆ モラタメ 白いハイボール 2本
これもおソロの方、多そう。
また、ダーリンが喜ぶなぁ♪

1210_1902.jpg

もう週末ですね!
みなさん、楽しい週末を過ごしてね!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!お届けものおめでとう♪
ホント、ダンボールってどんどん溜まるよね・・・
台車来てくれるといいね^^
耐荷量100キロってすごい★
No title
今度こそ!台車きてくれることを願って^^
ホントあったら便利かもね。
台車を押してるちっこさんが想像つきます~(笑

ブライト
おソロだ~^^バリスタあたるよう、投稿しまくります(笑
No title
ははは^^;台車ね~いいよね!うち、車がないから荷物運ぶのに欲しいな~
ローションいいですね♪こういったの、好き☆
No title
こんばんは♪

小さいものから大きなものまで、ダンボールは色んなものを届けてくれますよね~♡その分、抱えるとサイズマチマチなのでずり落ちちゃったりするんですよね(^^;)

お届けものおめでとうございます♡
このローション、発売前に4点とかで募集してましたよね!すごい太っ腹だ~と思いながら応募していた記憶があります。

次は台車が来ることを願って☆
No title
こんにちは^^
台車~、残念だったのね><
今度こそ、当選連絡が来ますように・・・!
願ってます*^^*
お届け物もおめでとう!アーティローション使った事あるよ~。
お洒落なボトルだよね☆
レポも楽しみにしています^^
No title
v-22こんにちわ~!
遊びにきました♪

おっ!台車!そうか・・。下まで行くのがマンションだと大変ですよねぇ・・。

唐突ですが、
よければリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いいたします~v-10
No title
軽量設計っていうのが良さそうですね!
マンションだとホント大変そうですよね。
近くに見えて遠い距離、、、
助けになってくれるといいですね^^

お届けモノ色々おめでとうございます♪
ネスレブライト、届かないな~。
バリスタでクリーミーなカフェラテ飲みたいぞー!

今週も宜しくお願いします^^

コメント ありがとう!
● みなさんへ
いつもコメントありがとう。まとめてお返事で失礼します。

台車・・・なくてもいいけど、
あるとすごく便利かな!って思います。
もし、今回も振られちゃったら、きっぱりとあきらめます。

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア