YSL美容液♪ フォーエバー リブレイター セラム
YSL イヴ・サンローラン の美容液
フォーエバー リブレイター セラム 使い始めました。

1210_forever_00.jpg
フォーエバー リブレイター セラム 30ml 11,550円
“若々しさの鍵”・・・「グリカン」。
でも、「グリカン」は、加齢で減少しちゃうんですって。
100年以上にわたる研究の歴史を持ち、7度もノーベル賞受賞の対象となっているグライコバイオロジーをキーワードに開発された美容液が、「フォーエバー リブレイター セラム」。



これ、気になってたんですよね♪♪♪
雑誌でもよく見かけますし、美容ブロガ―さんも絶賛してるし、アットコスメでも高評価。

パープルの容器の美しさが好き。さすが~、YSL!
高級感あるスキンケア用品だと、自然とお手入れも丁寧になりますね。

1210_forever_01.jpg

この容器、かなり長めのスポイト式です。
美容液は、乳白色のかなりトロみのあるテクスチャー。
適量は、パール一粒分。

香りは、強めのフローラル系。
この香り・・・、優しくて上品で、大好き♪

1210_forever_02.jpg

洗顔後、ローションの後のお肌に、フォーエバー リブレイター セラムを。
みずみずしくてノビが良く、スルスルと馴染みます。
そして、表面サラサラでツルツルの気持ちのいいお肌に。

1210_forever_03.jpg

フォーエバー リブレイター セラム、使い始めてまだ5日ほどですが、
塗ると、お肌がキュッとなって、ハリがでるような感じがします。

これは、かなり期待できそう。
まずは1本大切に使ってみます!

※ イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中 

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪

これ、良いですよね~。
私、使い始めてすぐにレポを書いたのであまり変化はなかったのですが、スキンケアで短期間にちょっとでも変化があるのはすごいですよね(^^)
本当に期待大な感じですね♡
No title
お帰りなさい*^^*ちっこさん♪

上品なボトルですね。
ひと際目が行きそうです*^^*

魔法の美容液みたい^^
お肌のハリも出てきそうですね!
憧れのイヴ・サンローラン使ってみたいな~。
No title
おかえり~~♪
ゆっくり満喫できましたか~?
これ良さそうだね^^
私も使ってみたいわ★
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア