お届けモノ(当選品) & 帰ってきました。
実家に、ムスメとふたりで里帰りしてました。

ワタシの食事も、ムスメの離乳食の準備も食べさせるのも、
すべてワタシの母がやってくれるので、楽ちんだったな~
ムスメの相手も、ほとんど母がやってくれるので、楽ちんでした。

そして、いつものことですが・・・、
ワタシは、体重が増えて戻ってきました。
また、少しダイエットしないとな・・・



最近、届いたお届けモノです。

◆ YSL フォーエバー リブレイタ― セラム
レポ済みです。

1201_2900.jpg

◆ モニプラ × タカナシ乳業 タカナシドリンクヨーグルト おなかへGO!
300名と大量でしたので、おソロの方も多いかな。

1201_2901.jpg

◆ モニプラ × マミコム ころがるくん 台車
やりましたよ~~~!
台車、届きました。
これで、段ボールを捨てに行くのも、1人でできそうです。

1201_2903.jpg

さっそく、ムスメが台車を転がして遊んでます。

◆ モニプラ × シルクパーティー 絹冷えとり靴下
シルクの靴下なんて、贅沢ですね。

1201_2902.jpg

◆ RUNWAY channel WEBSTORE クッション
会員登録での先着でした。
もっと、ちっちゃいのをイメージしてたけど、
しっかりしてて、可愛い♪

1201_2904.jpg

明日からは、ちょっとレポをがんばらないとな!
では、また、よろしくね♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
台車!やりましたね~~~!
これでいっぱい当選しても安心ですね❤
他にもいっぱい素敵なお届けモノ~~
おめでとうございます^^

実家に帰るとホント太りますよね^^;
お料理がおいしくて、楽しいからついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
私も週末、出産以来初めて義母にチビを預けて
仲間と飲みに出かけました~。
たまに息抜きすると、フッっと肩の力が抜けていいですね♪
No title
おかえり~^^そして太ったとは(笑
ゆっくり出来たようでよかったですね^^
台車!!やりましたね。すごい!!水玉の模様が入ってるんだね。
業務チックじゃなくていいかも。これでたくさんお届けもの届いても大丈夫だねw
No title
こんにちは~
お帰り~^^ リフレッシュできたようで♪
私、結婚してから実家に泊まったことがないので
一度はゆっくり泊まってみたいかな^^ と言っても、両親共に仕事してるから
一人ポツンになりそうだけど(笑)
沢山当選おめでとう!台車良かったね!
いろいろ使えて便利そう❤
No title
お帰りなさい♪
実家はのんびりできていいですよね^^
つくづく思います。

そして、お届け物おめでとう~!!
遂に台車!ゲット!!
何だか自分の事の様に当選を嬉しく感じてます^^
レポも頑張ってね♪
No title
お帰り~^^
やったね!念願の台車おめでとう!!
念願のものって本当に嬉しいよね~!!
それにたくさんのお届けものもすごいね★
台車大活躍だね♪
No title
お帰りなさい^^
台車、やりましたねー☆頑張ったかいがありました!
オソロの当選品、多いかも^^
コメント ありがとう!
● みなさんへ
コメント ありがとうございます。うれしいです。
台車・・・、ただ「欲し~い!」って書いただけなのに、
モニターに選んでもらって、いいのかな・・・
うれしいけど。

実家で太ってしまった分、どうにかしないと・・・
また、よろしくね~
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア