肌触りも着心地も最高♪ 山忠のモアフィール もちまろ
最近、一気に寒いですよね。

ワタシが愛用している、新潟県 山忠さんの webshop温むすび
その "webshop温むすび" の秋冬の Newインナーウェア
モアフィール もちまろ心地 をお試しさせてもらいました。

1210_morefeel_00.jpg

モアフィールは、”ぬくもり”は素材の保温力だけでなく、着心地・肌感覚に触れる「風合い」から生まれると考えて作られたシリーズ。
もちまろ心地は、「もっちり、まろやか」な着心地のインナー。
もちまろの詳細はこちら →→ モアフィールもちまろ



色は、9色展開。
ワタシのは、ブルーグリーン。
普段、着慣れない色なので、どうかなぁ・・・と思ったけれど、秋っぽい色の服ならけっこう何にでも合って、合わせやすいです。



見て分かる通り、かなり腕が長いシルエット。
手の甲まで隠れる長さです。

サイズ展開は、M~L と LL の2種類。



まず、驚くのが生地の肌触り。
表面はやわらかくてなめらか。
そして、肌に触れる内側は、スウェード調で、これがうまく言葉にできないけれど、とにかく肌にまろやか~で気持ちいい!
さらに伸縮性も抜群。
温かさは、言うことなし。
ホントに「もちまろ~~~」!

1210_morefeel_01.jpg

さきほど、腕が長い・・・と書いたけれど、
実は、こういうふうになってます。
手までカバーできる指穴付き!

1210_morefeel_02.jpg

温か系インナーというので、ユニ○ロのヒート○ックのようなインナーをイメージしてましたが、
「もちまろ心地」は、あれとは全然違いますね。

「もちまろ心地」は・・・、
生地は、インナーとしては厚めでしっかり、
襟ぐりの開きは、インナーとしては狭め、
腕は、かなり長め、(インナーって、7分袖くらいが多いですよね)
シルエットはゆったり。

「もちまろ心地」は、色もシルエットもキレイなので、
インナーとして中に着てしまうのは、ちょっともったいないような。
普通に、きれいな色の長袖Tシャツとして、着れると思いますよ。



ワタシ、バストだけは大きいので、LL を選びました。
ウエスト付近は、かなり余裕がありますし、丈もかなりゆったりです。
もし、Tシャツとして着るなら、これもいいけど、
インナーとして着るなら、ワンサイズ小さめのM~Lの方が、もたつかなくていいかな。

もう何度も洗濯してますが、その肌触りの良さは変わらず!
これから冬に向け、ますます活躍してくれそうです。
色違いで、あと何枚か欲しいな~~~

株式会社山忠 【webshop温むすび】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
着心地のよさそうなインナーだね!
いつもババシャツ愛用の私、今のよりもうちょっといいもの探してたので
とても参考になりました~♪
No title
こんにちは♪

暖か系のインナーってどうしてか中途半端な袖丈が多いんですよね~。手の甲までくるのは暖かそうで良いですね♡
色違いで欲しいと思ってしまうほどの着心地なんですね(*^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
着心地も機能性もありそうなインナーですね♪
しかもカラーバリエーションも落ちついた感じで私好み*^^*
肌にまろやか~を私も体験してみたいな~。
コメント ありがとう!
● みなさんへ
いつもコメントありがとう。
このインナー、本当に手触りいいですよ~~~
でも、その分、ちょっとお値段高目だけどね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア