10月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品)
ワタシ、毎年インフルエンザの予防接種を受けてます。
今年は、ムスメも受けようと思っています。

うちの近所では、子供の1回目は 3600円のところが多いのだけど、
今日、2000円のクリニックを発見。

そこ、うちから一番近いクリニックなんだ。
でも、なんだか安すぎてちょっと不安な気もしたりして・・・
でも、ワクチンて、どこでも一緒だよね?



10月最後のお届モノです。

◆ モニプラ × (株)クリオス アノンセ レプジューヴェEGF美容液
モニター品です。後でレポします。

1210_3101.jpg

◆ Ripre パンテーン アクアピュア
ドラッグストアで売っている系のシャンプー使うの、けっこう久しぶりかも。後でレポします。

1210_3100.jpg

◆ 森永乳業 facebook 濃いリッチプリン
連敗に連敗を重ね、やっと1度だけ当選しました。

1210_3102.jpg



「10月の懸賞品、モニター品のまとめ」です。

10月は、加湿空気清浄機 が高額商品でした。
あとは、ビール(スーパードライ)1ケースがうれしかったりしてます。なにしろ、家計が助かる~

◆ 10月のお届けモノまとめ
現品当選 26個(内モニター18個)金額換算 114,000円くらい
サンプル  0個
金券   0円相当分

11月もよろしくお願いします!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たくさんおめでとう♪
来月もたくさんお届け物があるといいね★
プリン撃沈でした><
それからパンテーン、イオンで1本1500~1700円で見かけたような・・・
最近はノンシリコンが増えてるね
レポ楽しみにしてるよ~^^
それからインフルエンザうちも受けてきました
自治体の補助があるので1500円でした
去年は1000円だったけどね
ワクチンは同じなのに値段が違うのってなんだかな~
No title
こんばんは^^
私も毎年打ってるインフルエンザ。もうそんな時期なのね・・・。
2000円で打てるのは破格??私もいつも3500円位かな。

お届け物もおめでとう!
レポも楽しみにしています。
今月も宜しくお願いします*^^*
No title
こんばんは♪

プリンやりましたね~。おめでとうございます♡
まとめ、すごいですね(^^)
加湿空気清浄機は大きいですよね!

インフルエンザの予防接種、毎年受けていらっしゃるんですね。
医療者が受けるイメージしかありませんでした(^^;)
今月もよろしくお願いします(*^^)
コメント ありがとう!
● sakura さんへ
インフルエンザ、自治体の補助があるなんて、うらやましい!
いいところに住んでるね!
3人だと、けっこうかかるもんね。
ワタシのところは、インフルエンザの補助ないよ~~~

● lonoko さんへ
そのクリニック、
2000円は、子供だけみたいで、
大人は、3000円のようです。
うちの方は、平均3500円くらいなので、3000円は安いです。

● ガーベラ さんへ
インフルエンザは毎年受けてます。
ひ弱なんですよ・・・、ワタシとダーリン。
だから、あらかじめ防御してます!
No title
こんにちは~
インフルエンザ2000円は安いよ! 2回うたなきゃだしね~!
あとは先生の腕次第だね^^
当選品の金額すごーっ! 今月も頑張ってね♡

今月もよろしくお願いします(*´∀`*)♡
No title
プリンいいですね~私、一度も当選ならず^^;

写真の撮り方、どんどん素敵になっていっていますね~
私も頑張らなければ!!
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
インフルエンザ、受けてきました。
先生は・・・、ちょっと微妙だった・・・かも。
また、よろしくね~♪

● くれよん さんへ
> 写真の撮り方、どんどん素敵になっていっていますね~
え~、ほんと!!!
うれしいです。
センスがないのですよ・・・ワタシ。
他の人にブログ見ると、とってもキレイに撮影していて、
いつも感心してしまいます。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア