冷えとり靴下♪ シルクパーティ の 絹木綿先丸ソックス
「冷えとり健康法」って、知ってます?
実は、ワタシは、知らなかったんだけど・・・、

ポイントは、「天然繊維」と「下半身の保温」なんだって。
その中でも、だれでも簡単にできるのが、「靴下の重ね履き」

シルクと天然繊維の靴下を、交互に重ね履き・・・するそう。
今回は、その「冷えとり」が簡単できちゃう靴下をお試ししてみました。

シルクパーティ の 絹木綿先丸ソックス です。

1201_2902.jpg

Mサイズ 1,029円(税込)(Lサイズもあります)

絹木綿先丸ソックス・・・、なんとも、直球なネーミング。
内側がシルク(絹)100%で、外側が綿100%、そして、先がまあるいソックス。



しっかりと丁寧に作られたソックスって感じがします。

素足に触れている内側は心地良いシルク、外側は木綿の2重構造。
2重構造でも、ぜんぜん、厚ぼったくない。
薄手なかんじ。

絹は保温性に優れていて、
足指の不快な湿気を吸って外へ放出させるので、冬は温かく、夏爽やか。
快適な素材なんですね!

1211_sox_00.jpg

足を入れてみると、
うわぁ~、気持ちいい!

締め付け感はなく、足指が自由に動いて、楽ちんで素足よりも気持ちいい。
普通ソックスって、指のあたりに縫い目があるでしょ。
これは、それがないので、ゴロゴロしたりせず、快適!

1211_sox_01.jpg

そして、肝心の冷えとり効果は・・・、
まだ、それほど冷え込んでいないので、すっごい寒い季節での履き心地までは分からないけど、
今の時期だと、薄手なのに、ポカポカとあったか!

一日中履いていても、蒸れないし、
見た目すっきりで薄手なのに、あったかいし、
足が、とっても心地いい!

「冷えとり靴下」今回、初めて履いたんだけど、
その履き心地・・・本当に気持ちいいので、クセになってしまいそう!

冷え性さんに人気の冷えとり靴下【絹木綿先丸ソックス】
冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホント直球なネーミング(笑)

私、足裏が汗っかきで
靴下はいてると逆に冷えちゃってだめなんですが
湿気吸ってくれるのは良さそう^^
いい靴下はやっぱりいいんですね~^^
No title
肌触りもとっても良さそう!これって大事ですね^^
毎日、靴下の欠かせない季節なので、蒸れなくて
あたたかいのは嬉しいな。
少しお値段出してもいいかな~と思える靴下ですね*^^*
コメント ありがとう!
● でごいちママ さんへ
実は、ワタシも、足裏、汗かきさんです。
これ、気持ちいいですよ。
機会があったら、履いてみてください。

● lonoko さんへ
シルクなので、本当に気持ちいです。
しかも全然もっさりしていないので、
かなりのお気に入りです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア