お届けモノ(当選品)
今日は、お友達が遊びに来ました。
ムスメと誕生日が近い男の子。

ムスメは、つかまり立ち、つたい歩き、ひとりたっち、テーブル登りもできるけど、
彼は、つかまり立ちも、まだらしい。

ムスメの方が、発育が早いのか!と思いきや、
彼は、物を投げたり、タイコを叩いたりは、とても上手。(ムスメはまだうまくできない)
しかも、イジケル・・・という高度な感情表現まで出来る。

当たり前なんだろうけど、
子供の成長のしかたって、いろいろあるんだなぁ・・・
まだイジけたりはできないムスメだけど、ムスメなりの成長のしかたでいいよね。



最近・・・というか、先週届いたお届けモノです。

◆ クリニーク イーブン ベター メークアップ 15
モニター品です。あとでレポします。
この秋は、リキッド系ファンデ・・・、たくさん届いたなぁ。

1211_0700.jpg

◆ モラタメ こだわりピッツェリア
モラで、もらいました。
おソロも多いみたいですね!

1211_0701.jpg

◆ アサヒ ゼロカク 8本
ビンゴ大会2回目で、ビンゴになりました。

1210_2200.jpg

◆ 午後の紅茶 Tea for Two キャンペーン
贈ってくれたお友達、ありがとう♪
ワタシから贈れなかった方、ごめんなさい。このご恩はいつか!

1211_0702.jpg

今週は、お届モノないなぁ・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
誕生日が近いお友達がいるんだね♡ 
成長も性格もどんどんでてくるから楽しみね!うちは男女いるけど、性格も成長も全く違うからそれがまた面白い♪
午後の紅茶、まだ交換できてませんTT 近くにないのよぅ 期限以内になんとか~!
私も今年後半からすごい沢山のファンデが(笑)控えてたら、シャンプーの嵐!笑えます^^
No title
こんばんは^^
子供と歳が近い子っていいよね~。
うちの子はできなくて、その子が出来るとなんとなくメラメラしてきちゃうのは
私だけ?(笑
これはきっと負けず嫌いな私の性格でしょーかww

成長はいろいろだぁね^^

いろいろとお届けものおめでとう!
ファンデいいなぁ。使ってるものが底を尽き始めた(笑
私もモニターしてみようかなww
No title
ムスメちゃん、テーブル登りまで!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
のんびりだったり、せっかちだったり、
もう成長で性格の違いとかも出てきてるんですかね。
うちの息子は完全せっかち型^^
それはそれでどんな子に育って行くのかな~って
楽しみでもありますね^^

うちにもクリニ―クのファンデが届きました♪
今週はうちもお届けモノが無く~。
お陰でついついお買い物に走ってしまってます^^;

あ、サンプル百貨店のちょっプルで
離乳食出てましたよ♪
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
お友達は、母親学級で知り合ったママが多いので、
みんな同じくらいの月齢の赤ちゃんママが多いです。

男の子と女の子がいると、楽しいだろうね。
うちは・・・、もう一人は、無理そうだけど。

午後の紅茶・・・、交換大変なんだね。
ちょっと面倒なもの贈っちゃったね。
手間かけて、ごめんね~。
CHIKOさんのシャンプー攻撃はすごかったよね。

● maa さんへ
そっか、メラメラきちゃうんだ!
ワタシは、はやく成長してほしい気持ちと、まだまだ赤ちゃんでいてほしい気持ちもあって、ちょっと微妙な気持ちです。
女の子だし、のんびりほんわかした可愛い子になってほしいな。

maaさんは、モニターは、やってないの?
秋物ファンデ、今年はなぜか大量当選で、しばらく不自由しなそうです、

● でごいちママ さんへ
ムスコさん、すごいよねぇ!
ブログで見るたびに、すごいなぁ!って思ってます。
うちは、身体能力は順調発達なんだけど、
なぜか、いまだ、バイバイすらできてません。
でも、いつ頃、できるのか、楽しみだわ~

離乳食の情報、ありがと~~~
さっそく購入してきましたわ。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア