パンテーン アクアピュア ♪ プレゼントあるよ!
あのパンテーンから、ノンシリコンバージョンの
パンテーン アクアピュア が日本初上陸!!!

◆ 記事の最後に、プレゼント情報あります!

最近、ほんとうにノンシリコンのシャンプー増えましたね!
以前は高いシャンプーばかりだったのに、最近は選択肢も増えて購入しやすくなりました。
パンテーンなら、取り扱い店舗も多いので、購入しやすいですよね。

1211_pantene_00.jpg

ノンシリコンの「軽やかさ」と、パンテーンの「補修力」
芯まで潤う、なのに軽やかな仕上りを実現


ブランドサイトはこちら ↓↓↓
パンテーン アクアピュア



期待しながら、さっそく使ってみました。

まずは、シャンプー。
半透明の容器に、透明のきれいなシャンプー。

1211_pantene_01.jpg

~優しく洗い上げ、軽やかな髪に。スパ発想ノンシリコン~
と、シールにあるように、
豊かできめ細かい泡で、優しく気持ちよく洗えます。
なんでも、アーモンドオイルが入っているそう。

香りもね、すごくいい。さわやかなフルーツのような香りなの。

洗い上がりのキシミ感はあります。



ノンシリコンのシャンプーですっぴん髪になったら、コンディショナーを。
こちらは白い容器に、白いクリーム状のコンディショナー。

そうそう、これシャンプーのフタは上にあるけど、
コンディショナーのフタは、下にある。

コンディショナーって、減ってくると出しにくくなるので、
これはいいアイデアかも。

1211_pantene_03.jpg

コンディショナーを洗い流すと、わりとスッキリで、ヌルヌル感なし。

洗い上がりをドライヤーで乾かしたら、
うわ~、軽い軽い。軽くてサラサラ~、でも軽過ぎない。
軽いけど、適度な重さで、ツヤもあって、いい感じに仕上がりました。
ワタシ、とっても、気に入りました!!!



「パンテーン アクアピュア」は、海外でも話題の製品で、89%が仕上がりに満足(*P&G調べ)と回答しているそう。
ワタシも満足ですわ!

1211_pantene_02.jpg



◆ プレゼント情報 ◆
このブログを読んでくれた方にも、
「パンテーン アクアピュア」をお試し頂くチャンス!
よかったら、↓↓↓↓ 応募してみてくださいね!
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

パンテーンのキャンペーンに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

パンテーンもとうとうノンシリコンになっちゃいましたね~。
びっくりと同時にちょっと感動です(^^)
普段からノンシリコンを使っているちっこさんも満足なら期待できそう!
コンディショナーの容器の気遣いが良いですね♡
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア