クリニーク イーブン ベター メークアップ 15 で均一肌に♪
肌を均一に美しく仕上げるファンデーション、
クリニークイーブン ベター メークアップ 15 を使ってみました。

1211_clinique_00.jpg

イーブン ベター メークアップ 15 4725円(税込)

「イーブン ベター メークアップ 15」は・・・、
色ムラを瞬時に隠し、肌色を均一に見せるリキッドファンデーション。
美容保湿成分で使うほどに美しい肌へ。
豊富な10色展開。


クリニーク の製品って、すごく信頼できるイメージがあります。
「イーブン ベター メークアップ 15」は、皮膚科医の理論をヒントに開発され、美容保湿成分を配合し、使い続けるほどにカバー力に頼らなくていい美しい肌へ導いてくれるそう。



容器は、とってもシンプル。
軽くてかさばらないのが、いいですね。

外資系のコスメは香りが強いモノも多いけれど 
こちらはクリニークらしく香りなし。

1211_clinique_01.jpg

やわらかくてなめらかなクリームのようなテクスチャー。
ワタシは、標準色の「64 クリーム ベージュ」を使用中。

ワタシのような大人の肌は、
シミとかクスミとか肌色のムラ・・・気になりますね。

このファンデ、薄いシミや色ムラをサッと隠して、
肌色を均一に、・・・つまり、きれいなお肌に見せてくれます。
厚塗り感はなく、自然な感じの仕上がり。

1211_clinique_02.jpg

このファンデでも隠れない濃いシミやクマには、同ラインに「イーブン ベター コンシーラー」があるので、それを使うといいかも。
・・・というか、そっちも気になるなぁ・・・ワタシ。



こちら、全10色と豊富な色展開なので、カウンターでBAさんに自分にぴったりの色を選んでもらうこともできますね!

1211_clinique_03.jpg

「イーブン ベター メークアップ 15」には、美容保湿成分が配合!
たしかに1日中つけていても、重たさを感じないし 乾燥も感じななかったよ。
これからの季節には、心強いですね!

詳しくは、こちら →→→ イーブン ベター メークアップ 15

※ クリニークのモニターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も只今愛用中です♪
クリニ―クって外資系コスメの中でも
ホントやけに安心感ありますよね~。

イーブン ベター コンシーラー、私も気になる!
ファンデだけではどうにもこうにも隠れないシミが^^;
悲しいなぁ。
離乳食、結構お得そうでしたよね^^
届くのが楽しみです♪
No title
こんにちは^^
以前、サンプルを使った事あってとっても良かったです*^^*
外資系だと香りが強いものあるけど、これは香りなしで使い心地もいいし、
ナチュラルに仕上げてくれますよね♪
レポ見ていたら、また使いたくなりました*^^*
No title
こんにちは~♪
私、クリニークは大好きなんだよね~♪
ファンデはサンプルしか使ったことあるの(*´艸`)
私もシミがとてもとても気になるのでコンシーラーも使ってみたいです^^

紅茶、無事引き換えてこれました~♡ありがと♡
肌を均一に美しく仕上げるファンデーション、クリニーク の イーブン ベター メークアップ 15 を使ってみ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア