お届けモノ(当選品) & ちょっとグチ
グチです。
ちょっと前に、モニプラの湖池屋さんのイベントで、
投票コンテストがあったので、参加してたのね。
応援してくれたかた、ありがとう。

「選考」で50名当選とは、書いてあったんだけど、
投票コンテストだし、投票結果も考慮されるだろうと思ってたのね。
50位以内だったので、選ばれればいいなぁって。

でも、ダメだった。
なんでも・・・、
「投票の多少にかかわらず、私たちで50名を選びました」
だって。
それなら、最初から、投票コンテストなんてやめてほしいな。
せっかく応援してもらったお友達にも、なんだか申し訳ない気がする。

ちょっとグチでした。



先週は「どうしちゃったの~?」というくらいお届モノがなく。
お届モノも、波があるよね。
ここ数日に届いたお届モノです。

◆ レビューブログ ダーマモイストクレンジングゲル
新パッケージです。
そうだよね、前のパッケージ、ちょっと安っぽいなぁ~って思ってました。

1211_1300.jpg

◆ モニプラ × SEIGHT石けん セイト石けん
モニター品です。あとでレポします。

1211_1301.jpg

◆ キングレコード 魔法のCD 2枚
先着のモニターです。
先着100名なんだけど、まだ間にあうのかな?
妊娠・育児に こんな魔法がほしかった!モニター募集のページ

1211_1302.jpg

◆ ブロコミ ハニーニュージーランド社マヌカハニー
これ、すごい高いハチミツだね。

1211_1303.jpg

◆ ブログモニター ヴァレデローズ ナチュラルローション
これ香りがいいです~!

1211_1304.jpg

◆ モラタメ トロピカーナスパークリングタイム
モラタメのモラで、もらいました。

1211_1306.jpg

◆ サッポロ バカルディ アップルモヒート
facebook での応募。3回当選。
もらっておいて言うのもなんだけど・・・、
これ、本数書いてなかったんだけど、まさか1本だけとは思わなかった。
しかも、1本だけ宅急便で送られてくるんだよ。
貧乏性のワタシは、なんだか送料がもったいない気がしてしまいます。

1211_1305.jpg

ちょっとレポ頑張らないと。
今週もよろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たくさんの当選おめでとう!!私は不調・・・何にもこない^^;
モラタメもう2年くらい当選していないけど何かコツってあるのかな?
バカルディも3回ってすごいね★
私も頑張ろ~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!
モニプラさんの投票イベント、
以前もそんなこと書かれてた記事を読みました。
何のための投票なのかねぇ・・。

お届けもの、幅広くいろんなものが!
おめでとうございます!

ここのところ、少し忙しくて、お届けものも少ないし、
うちはゆる~い感じです(-_-;)
ドバっと届いてもびっくりですが、
全くお届けものがないと、焦りますよね・・。
コメント ありがとう!
● みなさんへ
ワタシのくだらないグチに、コメントありがとう。
これからは、投票イベントへの参加は、
ちょっと慎重にしようと思います。

sakura さんへ
モラタメのモラですが、ワタシ、この半年くらいは6回応募で5回当選。
けっこういいでしょ。
コツと言えるほどでもないけど、
大量当選のものにだけ応募。
クイズに必ず正解すること。
あと、ワタシは応募時はブログではなく、コメント派なんだけど、
「欲しいです」や「食べたいです」じゃなくて、
もう少し具体的なことを書いています。
以前、コメントやブログの内容で選ぶと、聞いたことがあります。

ぜひぜひ、がんばってね~
No title
こんばんは♪

投票イベント、そんな裏があるのですね~。
上に上がっている時に時々ポチッとしていて、投票数多くてすごいな~と思っていましたが…いたずらに期待させるのはやめてほしいものですね(^^;)

お届けものたくさんおめでとうございます♡
バカルディは私も驚きました!隙間に入りそう…と思ってしまいました。笑
たくさんだよ^0^
こっちではお久しぶりです^^
ちっこちゃんのブログが上位にランキングされてたので目に止まって
遊びに来たよー。
モニターすごいね~☆良さげなものが沢山だ!
モニプラの50人はそんなことになってたんだね(><)
時々、何でやねん!!って突っ込みたくなるようなコンテストあるよね。
私はもう慣れたよー。なもんで、いつもダメで元々。抽選コンテストは当てに
してません(悲)
ブロコミの蜂蜜。。。我が家にも来て欲しいなぁ~♡
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア