ダーマモイストクレンジングゲル の パケ が リニューアル!
最近のワタシが、よく使っているクレンジングが、
アンサーラボダーマモイストクレンジングゲル

その ダーマモイストクレンジングゲル の パッケージのカラーがリニューアルされましたよ!

1211_dermagel00.jpg

ダーマモイストクレンジングゲル 150g 2990円

いや、大きな声じゃ言えないけれど、前のパケはちょっとね・・・
高級感に欠ける、ちょっと残念な感じのパケでしたが、

今度のパケのカラーは、あの ダーマモイストゲルとおそろい
ネイビーのパケにピンクの文字。
グッと、高級感がアップしましたね♪

1211_dermagel01.jpg



では、ダーマモイストクレンジングゲル の使い心地を・・・

ムニュっとした感触のジェルに、こんにゃくスクラブ 入り。
画像だと見えないかな・・・。
スクラブっていうと、ちょっと痛いイメージがあるけど、これはこんにゃくだから、とてもやわらかくて毎日使っても安心。
モチモチしたジェルなので、洗い流しはちょっと時間がかかるけど、クレンジング後のお肌は、ツルツルです。

1211_dermagel02.jpg

最初は、こんにゃくスクラブに魅かれて使い始めたんだけど・・・、
使っているうちに、ダーマモイストクレンジングゲル の本当の魅力が分かりました。
それは、保湿成分のみでクレンジング してるってこと。
なんと、全成分の99.3%が美容液成分

美容成分でクレンジングするから、クレンジング後でも、お肌はしっとり。

そんなにお肌にやさしいと「クレンジング力が弱いんじゃないの?」 って疑っちゃうけど、
ほらね、こんなにちゃんと落ちるよ~!!!
(ウォータープルーフのアイラインだけは、ちょっと残っちゃってるけど)

普段のメイクのときなら、十分なクレンジング力です。

1211_dermagel03.jpg

そして、便利だな~と思っているのが、
濡れた手や顔でもOK & W洗顔不要

毎日、赤ちゃんのムスメと2人でお風呂に入るので、
のんびりクレンジングしたり、W洗顔してる余裕はない。

でも、ダーマモイストクレンジングゲル は、お風呂での使用もOK!だし、W洗顔も不要。
ほんとうに、助かるよ~

しかも、ドクターズコスメ で、肌に優しい低刺激処方。

1211_dermagel04.jpg

朝の洗顔にも使えるんだよ。
ダーマモイストクレンジングゲル・・・、すっかりお気に入りです。

※ レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^
私も大好きなダーマモイストクレンジングゲル♪
パケも新しいのいいですね!
W洗顔不要で時短でケア出来ちゃうのも子育て中はなおさら嬉しいですね。
また使いたいな~*^^*
No title
こんにちは~♪
クレンジングゲル大好き~♡
娘ちゃんと一緒のお風呂は特に大変だから、ささっと出来る点はいいよね!
ダーマモイストゲルとオソロなんだね~パケが♪
実はまだ使ったことが無いので、興味あるんだ~^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア