EGF高配合の美容液♪ レプジューヴェ EGF美容液
数年前から「話題のノーベル賞受賞の美容成分 EGFを配合!」なんて宣伝文句をよく見かけるようになりましたね。
そのEGFを高配合した美容液、使っています。
アノンセ レプジューヴェEGF美容液10ml

1211_anounce_00.jpg

アノンセ レプジューヴェ EGF美容液 10ml 4,980円

EGF って、もうみんな知ってるかな。
EGFは・・・、お肌本来の力(ターンオーバー)を助ける成分。
本来EGFは誰の体内にもあるものですが、20歳ごろをピークに急に減り、40歳では約1/3の量になると言われてます。

EGFが減ると・・・、
お肌のターンオーバーが起こりにくくなり、皮膚の再生が遅くなります。
皮膚の再生が遅れると、お肌には疲れがどんどん溜まって、シワの原因になったりしちゃうんだね。



レプジューヴェEGF美容液 は、小さなボトルに、EGFがたっぷり。
なんと、成分中、水の次に多いのがEGFなの。

1211_anounce_02.jpg

しかも、EGFをお肌に浸透しやすい「ナノ化」と、
お肌のバリアをくぐり抜けやすい「カプセル化」しているそう。

もちろん、EGFだけじゃない。51種類の美容成分配合!!!
美容液1滴に、いろ~んな成分が入っているんだね。



使いやすいスポイト式。

美容液は、透明で、かなり粘度は高め。
香りは、無いかな。ほぼ無臭。

化粧水に混ぜて使っても、原液のまま使ってもOKとのこと。
ワタシは夜のお手入れのときに、ローションに1滴混ぜて、使っています。

1211_anounce_01.jpg

お肌への浸透力も高く、塗った直後から、しっとり、ふっくら。
これを使い始めてから、翌朝の肌触りが格段に良くなりました。
ツルツルのお肌なので、毎朝、顔を洗うのが楽しみ。

1211_anounce_03.jpg

20歳から減りはじめてしまうEGF。
レプジューヴェEGF美容液で、美肌を目指したいね。

ところで、「レプジューヴェ」ってオシャレ名前だけど、
発音するのが、難しいね。

アノンセ レプジューヴェ EGF美美容液

株式会社クリオスファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア