マヌカハニーで健康に!
100%天然のプレミアムなハチミツ、
ハニーニュージーランド社 の マヌカハニー UMF15+ 食べてます。

1211_manuka_00.jpg

マヌカハニーUMF15+ 3,990円

ちょっとお値段見て、ビックリしませんでした?
250g のはちみつが、3990円ですよ!

高い!って思ったかもしれないけれど、
これ、ただのハチミツでじゃないんですよ~。

マヌカハニーは・・・、
ニュージーランドのみに生息するマヌカの木の花のハチミツ。
このハチミツが注目されている理由は・・・、
抗菌有効成分(UMF)が含まれていること。

虫歯や歯周病の病原菌、ピロリ菌やサルモネラ菌などの細菌に効果があるらしいのです。
日常にマヌカハニーを取り入れることで、風邪の予防や、殺菌効果、アレルギー・花粉症などの免疫力UP!が期待できちゃうのですよ。
しかも、美容効果まであるというから、驚き!!!

・・・と、とても素晴らしいハチミツなのですよ。



ワタシが食べているのは、UMF値が15以上の
マヌカハニーUMF15+

1211_manuka_01.jpg

お味は・・・、
ふつうのハチミツよりも、濃厚。
ちょっとクセのある味ですね。
コクのある甘み、濃厚なうまみ、そして少しスパイシーな味。(ハチミツにスパイシーって表現は合わない気がするけど・・・)

1211_manuka_02.jpg

ワタシは、そのまま舐めちゃうのが好き。
ハチミツの味をそのまま感じられる。

カリカリのトーストにつけて食べるのも好き。

1211_manuka_03.jpg

マヌカハニー・・・、ワタシは、大好きな味。
やっぱり、美味しいと続けられるよね。

毎日、少しずつ食べて、いつまでも健康でいたいな!って思います。
これで、今年は風邪ひかないといいな~

ただ、ちょっとフタが不満だな・・・
ねじ式なんだけど、開けにくいというか、閉めにくいというか、きちんと閉まりにくいというか。
そこがニュージーランドっぽいけどね。

 マヌカハニーUMF15+

マヌカハニー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ申し込んだけど、こないということはハズレたかな?!
ちょっとくせがあるんですね。
でも、おいしそう~
No title
ニュージーランド新婚旅行で行って、お土産にハチミツ買い込んで来た覚えが・・・。
本当、濃厚で、濁った感じのはちみつなんですね!
パンに塗るには高級すぎて、躊躇しちゃいそうだけど、
健康のためには続けられる方がいいよね♪

美味しそう♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪

おー!
これ、私も届く予定なのでますます楽しみになりました♡
スパイシーってすごく気になります(^^)
No title
こんにちは^^
見た目もきれいな、美味しそうなハチミツ♪
濃厚そうだし、味わい深そう~。
確かに、美味しいと続けたくなりますね!
私も近いうち、お試し出来るので今から楽しみです*^^*
コメント ありがとう!
● みなさんへ
いつもコメントありがとう。
おソロの方も、いらっしゃるようで、うれしいです。
ほんとに美味しいですよ~
毎日、食べてます。
今年は、風邪ひかないといいね~
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア