薔薇の香りの ヴァレデローズ ナチュラルローション
最高級のダマスクローズの香りが素敵な
ヴァレデローズ ナチュラルローション 使ってみました。

1211_vallee-des-roses_00.jpg

ヴァレデローズ ナチュラルローション 200ml 4,725円

最高級のペルシャダマスクローズから抽出したローズウォーターをベースに処方した、お肌にハリと潤いを与える機能性化粧水。



お値段的には、ちょっと高級なローションかな。
高級ローションには、ちょっと珍しいよね・・・スプレータイプ。
しかも、200mlと大容量なの。

1211_vallee-des-roses_03.jpg

洗顔後のお肌に、ローションを、シュッ!シュッ!シュッ!
そのあと、手でやさしくなじませます。

このときのバラの香りが最高。
さすが、最高級ダマスクローズ。

スプレーするとこんな感じ。
それほど細かいミストではないけれど、浸透が良く、垂れたりはしません。

1211_vallee-des-roses_04.jpg

スプレータイプのローションって、サッパリしているものが多いけれど・・・、
これは、サッパリのようで、けっこうしっとり。
保湿力はばっちりです。

スプレーしてなじませるだけで、手のひらに吸いつくような感触のしっとりもちもちお肌の出来上がり!
しかも、殺菌効果や収れん効果も期待できるそう。



1211_vallee-des-roses_01.jpg

メイクの上から軽くスプレーして、化粧直しにもつかえるそうですよ。
ちょっと日中の疲れたときに、シュッとすると、いい香りでリフレッシュできそうですね。

実は・・・、使う前は、ローズの香りのコスメってたくさんあるから、正直バラの香りにはちょっと飽きたかなぁ・・・なんて思ってたんだけど、
これは、さすがに天然のローズウォーター使用。
とっても爽やかな素敵な薔薇の香りで、使うたびに優雅な気分になちゃってます♪

赤いボトルもかわいいよ♪


ヴァレデローズ ナチュラルローション

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
私もコレ、使ってる~!
そう、保湿感もあるし、何より上質な香りにも癒されてます*^^:
優雅な香りを感じながらケア出来るので毎日使うのが楽しみです!
シュシュ!するのが好きになってます^^

No title
こんにちは~
私も優雅な薔薇の香りに癒された~い♪
ボトルもかわいいね^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア