お届けモノ(当選品) & あしたはフレンチ
明日は、実家の両親といっしょにランチの予定。
ひさびさのフレンチ。
ムスメが生まれてからというもの、優雅なランチから遠のいていたので、フレンチは本当にひさびさだな~。
心配なことは、長時間の間、ムスメがぐずらずにいるかどうか。
フレンチはコースだから、時間かかるだろうなあ・・・
まあ、パパ&ママに加え、ジジ&ババの4人態勢なので、どうにかなるかな。

ランチのあと、またまたワタシとムスメ2人は、実家に里帰りしてきます。
けっして、ダーリンと不仲なわけではないので、ご心配なく。

ワタシの自宅、マンションなので、今の時期、昼も夜も23℃でほぼ一定。
でも、実家は一軒家なので、朝晩冷え込みが厳しいんだよね・・・
うちのムスメ、そんな寒いところで暮らしたことないから、風邪ひいちゃうかな?

では、しばらくブログはお休みです。
みなさん、素敵な毎日を過ごしてね♪



ここ数日に届いたお届モノです。

◆ レビューブログ 美白石鹸ペマエンジェル
レポ済みです。

1211_17_00.jpg

◆ ブロネット HERBAN アロマソープ
最近、石けんが多いなぁ・・・

1211_17_03.jpg

◆ ヘレナルビンスタイン プロディジー ローション & クリーム
HRのローション大好きなので、うれしいな~
・・・って、クリームの箱の大きさにも驚いたけど、お値段にも驚いた。
高級クリームなのね~。使うの楽しみ~

1211_17_05.jpg

◆ コフレドール ルージュエッセンス
RS-276 が届きました。

1211_17_06.jpg

◆ キリン グランドキリン
twitterの24時間限定のイベントで、お友達からプレゼントしてもらいました。
ありがと~~~
お返ししたかったけど、ワタシは、見事にハズレたよ。ごめんね。

1211_17_02.jpg

◆ アサヒ ゼロカク
第3回ビンゴ大会の賞品です。
いっしょのグループだったみなさん、ありがとう。
また、何かあったら、ご一緒してね。

1210_2200.jpg

◆ Yahooプレモノ オールゼロ
そういえば、Yahooプレモノって、ほとんど当たったことないような。
だから、うれしい。

1211_17_01.jpg

◆ ダノン ヨーグルト 4パック
HAPPY FAMILY PHOTO CAMPAIGN での参加賞です。
ほんとうは、グランプリ狙って応募したんだけどな・・・

1211_17_04.jpg

今は、第2回を募集中ですよ。
参加賞は、ほとんど全プレと思われるので、
お子さんがいるかたは応募してみては!
ただし、顔出しだけど。
詳しくはコチラ → HAPPY FAMILY PHOTO CAMPAIGN

では、お元気で~♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪
フレンチにお泊り、ゆっくり楽しんできてくださいね~♪
お届け物いっぱいですねw
いくつかオソロが(*´艸`)
元気に帰っておいでよ~♪あたたかくしてお過ごしください(*´∀`*)♡
No title
フレンチ~いいなぁ。
子供が大きくなってもなかなか行けません。
行くなら、スポンサーがいる時じゃないとね(笑
楽しい時間を過ごしてて^^

風邪ひいてこないでね~~~~~~~~
No title
久々のフレンチどうでしたか?娘ちゃんおりこうさんにしていてくれたかな・・・
またまたたくさんのお届けものすごいね~♪
ヘレナもコフレドールもいいな~~^^
それでは風邪を引かないようにね★
No title
オソロのものが何点かあります^^
行ってらっしゃーい!
No title
こんにちは♪

フレンチ良いですね(*^^)
普段あまりゆっくりとした時間が過ごせないと思いますので、ご実家では楽しくしてきてくださいね~。

お届けものたくさん!おめでとうございます♡
No title
ご実家でのんびりされている頃かなー!
フレンチ満喫してきましたか~?
うちも小さい頃、ちゃんとしたお店に子連れでいって、
途中、おじいちゃんが子供を抱いて、あやしてくれて、私はのんびりお食事をって事がありました♪
ゆっくり食事ができることって貴重だよね!

風邪ひかないように、気をつけてきてくださいね!
おもしろい!
No title
こんばんわ~^^
フレンチ、楽しんでこられましたか~?
たまには日常を忘れてゆっくり食べれてるといいな。

うちは一軒家なので朝晩凄く冷えます~^^;
やっぱり光熱費的な面でもマンションはいいですね!
お届けモノいっぱい、おめでとうございます♪

コイケヤのコンテスト、、、、、
今更記事読みましたよ~。
ホントね、なんだかな~~ですよね。
まぁ落選は落選でもいいんだけどさーーーー
コンテストに参加しといて、結果もわからないなんて、、、、
モニターした人の記事で落選を知るってあんまりですよ~。
せめて当選者の作品がどんなかだったか位知りたかったです。
写真の勉強にもならないし、学ぶという点でも何も得るものが無い。。。
ただただ応援して頂いた人に申し訳ないですよね。
明日は、実家の両親といっしょにランチの予定。ひさびさのフレンチ。ムスメが生まれてからというもの、優
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア