コフレドール 「ルージュエッセンス」
もうすぐ12月。一気に、クリスマスムードになって、街中にもイルミネーションが目につくようになってきました。
これからの季節、パーティや集まる機会が増えますね。
素敵にメイクして、お出掛けしたいんね。

カネボウ コフレドールより、12月に進化型ルージュが誕生です。
コフレドール「ルージュエッセンス」
一足お先に、お試しさせてもらってます。

1211_coffretdor_00.jpg

色つやだけじゃない、うるおいまでも落ちにくい。
「ルージュエッセンス」は、新処方 エッセンスカラーヴェールを採用。
「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」というルージュに求める機能をこの一本にギュッと凝縮しました。


1211_coffretdor_01.jpg
コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ) 全12色 2,625円



ワタシが使っているのは、RS-276。ピンク系のローズ。
ナチュラルなカラーで、
CMでも使用される色のようです。CMはやく見てみたいな。

1211_coffretdor_03.jpg

実際につけてみると、唇にすーっとなじむ感じ。
フィット感もよく、つるんとなめらかな唇になった感じかな。
縦ジワも、目立ちにくい気がします。

色味は、見た目よりも薄め。
シアーな色味なので、重ね付けで調整できる感じかな。

ローズ系ですが、派手さはなく、
かなり肌になじむ色味だな・・・という印象。
毎日の普段使いに使いやすい色味と感じました。
1211_coffretdor_05.jpg

乾燥が気になるこの季節ですが・・・、ずっとつけていても、唇が乾燥したりカサカサになったりせずに、潤っている感じ。

落ちにくさも、けっこう優秀。
ご飯食べた後も、つけたてと同じ状態とは言いませんが、ちゃんと色味は残ってました。(さすがにツヤまでは残らないけど・・・)
これなら、お化粧直しの手間も少なくて、済みますね。

1211_coffretdor_02.jpg

「色つや」も「うるおい」も落ちにくい「ルージュエッセンス」。
全12色展開なので、12月の発売になったら、ほかの色もチェックしてようと思っています!

※ カネボウ化粧品のモニターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~♪実家に帰省されていたのですね^^ゆっくりされましたか?キレイな唇で羨ましいです~^^私ぽってりしちゃっているので、形がいい唇がいいです~TT
これ、いいですよね♪これからお世話になろうかと思います^^
facebookのビタミンガード、参加してみたいです♪ちょっと探してみます♪
No title
お帰りなさい~。ちっこさん^^
口紅、私も色違いで使ってるけど、ピンク系のローズもとっても品があっていいですね。
お肌のきれいなちっこさんにとても馴染んでます。
潤い持続で、落ちにくいって魅力ですね♪
コメント ありがとう!
● kaemi さんへ
ワタシも、ぽってり唇です。
これは、口角あげて撮影してみました。
そしたら、ほうれい線が目立ってしまった・・・
自分の撮影って、難しい。

ビタミンガード、ありがとう♪

● lonoko さんへ
これ、いいですよね。
今のワタシ、もう少し濃い目の色にチャレンジしたい気分なので、
発売されたら、チェックしてこようと思ってます。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア