ヘレナ ルビンスタイン ♪ プロディジー クリーム
ヘレナ ルビンスタイン の プロディジー クリーム 使ってます。

1211_HR20.jpg

今回はなんと、ヘレナ ルビンスタイン の プロディジーシリーズから、 
プロディジー ローションプロディジー クリーム
セット でお試しさせてもらってます。

1211_HR00.jpg

進化するプロディジー
ヘレナ ルビンスタイン といえば、エイジングケアのエキスパート。
1902年のブランド創立以来、美しさの探求と卓越した科学とを結びつけ、製品開発を続けているそうです。
そして、2012 年、植物の恵みを濃縮した「モレキュール バイオサップ」を開発し、肌を奥深くから再生させる科学的な傑作、新しいプロディジーが誕生しました。



前の記事のプロディジー ローション に続き、
今回は プロディジー クリーム です。

1211_HR21.jpg

プロディジー クリーム 49g 23,100円(税込)
宝石をまとうように。美しさを引き出すトリートメント。
若々しい躍動感に満ちた印象へと導くクリーム。
官能的な感触で肌に溶け込むような絶妙のテクスチャーは、まるで宝石をまとうような、贅沢なトリートメント体験。
ノーマル~ドライスキンの方にお勧めです。
(日本人女性の肌に合わせて、日本とフランスで共同開発)
(サイトより引用)



ボックスからしてゴージャス!!!
ボトルもずっしりとした重さで、高級オーラでまくりです。
絶対に最高のクリーム!って思わせてくれる存在感。

正直・・・、こんなお値段(2万円超)のクリームを使うのは初めてなので、ものすごく期待して使い始めました。

1211_HR22.jpg

蓋を開けると、ふわっといい香り。
ほんのりとピンクがかったクリーム色のやわらかいクリーム。

コクがあるのに、なめらかで軽さのあるクリームで、
さらっと伸びて、ふんわりとお肌を包み込んでくれる感じ。

柔らかなつけ心地、素敵な香りで、塗っているだけで気持ちいです。

ベタつきはなく、お肌の奥からふっくらしてくる感じがしてきます。

1211_HR23.jpg

プロディジー ローション といっしょにつかってますが、
お肌がツヤっとしてきて、さすが高級クリーム!!!と納得の使い心地です。

このセットがあれば、キレイになれそうな気がする・・・そんな気持ちにさせてくれる。
ますます、ヘレナ ルビンスタイン好きになってしまいました。

「プロディジー ローション」の記事は、コチラ

※ ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなったけどお帰り~~♪
わぁ~こんな高級クリーム使ってみた~い^^
お肌にも優しそうだね!
No title
たくさんモニターアップしてたぁ~(笑
遅くなったけど、お帰りなさい^^ご実家でゆっくりできたかな?

高級クリームは側も豪華だね。効果も期待しちゃう~
No title
こんにちは^^
私もこれ、ほんとにお気に入り♪
キレイになれそうな…素敵なクリームです!
この使用感を味わってしまうと手放せなくなりそう。

明日から週末。素敵な時間をお過ごしください~!
No title
こんにちは~♪
私も使ってるよぉ♡
お値段みてビックリーよね^^
お肌にも心にも贅沢なクリームだよね♡

今月はお世話になりました!
素敵な週末を♡
No title
こんにちは♪

これ、色々な方のところでお見掛けします!ものすごい高級感にうっとりです♡
ラインだと効果も倍増しそうですね~。
肌の奥からふっくらしてくれる感じ、理想的ですね(*^^)
でごいちママ
これ、ホント高級感ヒシヒシで
使うのも緊張しちゃいますよね^^

でも、やっぱりお値段だけあっていいなぁ!
お金持ちに生まれたかった~なんて思ってます(笑)
これ使ってると気分だけでもセレブ?
ホントお肌がふっくらしてきて、最高ですよね♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア