titivate の エンブレムワンピチュニック 激安!
ティティベイト titivate
エンブレムワンピチュニック 届きました。

1212_titivate00.jpg

なんかワタシ勝手に、ちょっとゆったりシルエットのワンピ・・・と勘違いしてました。
実物見たら、あまりの細さに、これ身体が入らないんじゃないか!!!と、思ってしまいました。

ところが、このワンピ、よくのび~る生地で、
ぽちゃ体型のワタシでも、ぜんぜん無理なく着れちゃいました。

ただし、体のラインが(とくに胸のあたり)がばっちりでてしまい、
鏡を見ながら、
「バブル時代のボディコンか!」
と自分で自分に突っ込んでしまいました。

バブル時代ならいけただろうけど・・・、
今の時代、ワタシ体型だと、これ一枚をワンピで着るのは、厳しい。
(とてもとても、着画をのせるのは、無理無理~~~)

でも、のびのびで楽チンなので、
パンツと合わせたりして、活用しようと思ってます。



実際、モデルさんが着ると、こんな素敵になるらしいですよ~


【スーパーSALE限定★特別価格!!】【スーパーSALE:3日22:00~3日22:29】今季大注目のプレッピー...

な、なんと!送料込で599 円と激安!
びっくり価格だよ~ 楽天スーパーセールだからかな・・・

気になる方は、チェックしてみてね!

titivateファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
これ、とっても可愛いデザイン。
私も届いたけどこれ一枚で着るのはお見せできません*^^:
レギンスなどで合わせても可愛くコーディできそうですね。
着やすさは気に入ってます♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア