最近の福袋に関する意識変化!!
とうとう12月に突入してしまいましたね。
あと1ヶ月でお正月なんて、はやいよね~

ところで、福袋って買いますか?
実は、ワタシは、福袋・・・けっこう好きで、数年前までは、実家の母といっしょにデパートの初売りに出かけ、福袋を買うのが毎年お正月の恒例でした。

福袋に関するニュースを読んだので、ご紹介。
株式会社ワールドが行った
「アパレル(衣料品)の福袋に関する意識調査」

↓↓↓ クリックで、ニュースに飛びます。


なんと、すでに2人に1人が、2013年福袋購入予定という結果。
福袋って、そんなに大人気なのね!!!

それに、福袋・・・というと、女性!のイメージだったけど。
意外に男性の福袋購入率が高い!!
実は男性の6割以上が購入経験があるそうです!
意外な感じだね~

それに、最近は、ネット購入が増えてきているみたい。
まあ、並んだりしなくてイイのは、便利だよね~
ワタシは、並ぶのも(短時間なら)イベントっぽくて、楽しかったりしたけどな。

ちなみに、入っていて、うれしいものの一位はアウターなんだとか。
ワタシは、アウターは好きなの選びたいかなぁ・・・
福袋には、着回しの出来るニットやカットソーの方がたくさん入っているほうがうれしいワタシは少数派のようです。

あと、「中身がわかる」福袋の方が人気だとか。
福袋って、あの開けるときのドキドキ感がいいのにね~
・・・と、最新トレンドからちょっとずれているワタシなのでした。

今年は、ムスメもいるから福袋突撃は出来そうもないので、
ネットで買うのも、いいかな~

Ripreモニターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
中身、わからない方がワクワク感があって、私も好きかも~!

あ、でも結局買っちゃうのは、多少中身がわかってるものの方かな・・。

私も福袋は大好きです!

↓グランプリおめでとう~★
娘ちゃんのほっぺた、
思わず触りたくなるほど、プニプニですね~♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア