SEIGHT(セイト)石けん の オリーブ石けん
ワタシ、石けんでの洗顔が大好き♪
最近、使っている石けんがこちら。
SEIGHT石けん の Naturalシリーズ オリーブ石けん

1212_seight_00.jpg

SEIGHT石けん Naturalシリーズ オリーブ石けん 80g 2,150円

まず、箱が素敵~~~
淡いブルーの小さな箱がかわいらしくて、これだけでもう大好き。



SEIGHT手作り石けん は・・・、
「コールドプロセス製法」という手作り製法で作られた石けん。
50日以上の低温熟成で、美肌成分たっぷり。
着色料や人工香料、鉱物油などの添加物などは一切無添加。

セイト石けんには、保湿重視のロイヤルシリーズと、
洗いあがりさっぱりのナチュラルシリーズがあって、
ワタシが使っているのは、ナチュラルシリーズ の オリーブ石けん。

1212_seight_03.jpg

オリーブ石けんは、脂性肌・混合肌向け とのこと。
オリーブ石けんなので、もちろんオリーブオイルを使った石けん。
オリーブオイルに含まれたオレイン酸と植物性スクワランで、すべすべ、つるつるの美肌に! 

箱も素敵だけれど、石けんも素敵~



使ってみると、ふわっふわっでやわらか~な泡。
最近流行りのクッション性の弾力のある泡ではなく・・・、
やわらか~でやさしい泡
ワタシ、こういうやわらかい泡、大好きです。

1212_seight_04.jpg

やわらかな泡に包まれて、丁寧に顔を洗うと、気持ち良くて幸せ♪
洗い上がりは、サッパリ。なのに、ツッパリ感なし!

この石けん、いいわ~

ツッパリ感がないので、ときどき泡パックも。
毛穴の奥の汚れまで落ちるのか、つるるんといい感じの洗い上がり。

香りは・・・無添加だからね。
特にいい香りはありませんが、
強いて言えば、オリーブオイルの香り、かな。



この石けん、箱がとっても素敵♪
かわいくてセンスがいい箱なので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います。
ワタシは、この箱、小物を入れて使うつもり。

1212_seight_01.jpg

SEIGHT石けん、今回はじめて使ったのですが、
洗い心地も、洗い上がりも、とっても気に入りました。
他の種類も使ってみたい。できれば 全制覇したい くらいだな♪

SEIGHT石けん(千代田製砥株式会社)

SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手作り石鹸って感じの石鹸だね。無添加なのはいいですね。
お肌にも優しそう~
私的にはもちっとしたかための泡の方がすきなんだけど
やわか~い泡で、泡パックもいいかも~♪
毛穴もさっぱりしそうだね!!

↓赤ちゃん写真コンテスト
入賞なんてすごいじゃ~ん。おめでとう^^
娘に一番を、だなんて。。。。。ちっこさんも相当の親ばかちゃんなのかしらぁ?(笑
そんな私も親ばかちゃんですがw

親ばかサイコー^^
No title
こんにちは^^
とっても可愛いパケで私も好きです♪
時間をかけてこだわって作られてる石けんですね~。
お肌にもやさしそう。
泡パック、是非やってみたいな。
やわらかい泡でのパックはお肌も心も
癒されそうですね♪
ちっこさん、写真とるのいつも上手いな~って
思います。分かりやすいです^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア