お届けモノ(当選品) & 地震・・・
今日の夕方、テレビをつけていたら、緊急地震速報が。
東京には出ていなかったけれど・・・、
東京のはじっこのワタシのところも、揺れました。
まあ、実際、揺れは大したことないんだけれど(うちは震度3)、かなり長かったので、「だんだん揺れが大きくなるんじゃ・・・」とちょっと不安になりました。

去年までだったら、ひとりなので、どうにでもなったけど、
今は、ムスメがいるからね・・・
ちゃんと守ってあげなきゃ!って思ったのでした。

地震の後の津波警報で、
NHKのアナウンサーの避難の呼びかけが、かなり強い調子だったので、
聞いているだけで、なんだか怖かったよ。
今回、津波、たいしたことなくて、よかったね。



さて、12月に入ってから届いたお届モノです。

◆ レビューブログ 美白シリーズ3点セット
あとで、レポします。

1212_0701.jpg

◆ モニプラ × アッシュコンセプト Candy Spoon
これ、キャンディー!・・・じゃなくて、スプーンです。

1212_0700.jpg

◆ モニプラ × ジェイ・ウォーカー 【PAUCE】クレンジングバター
バタータイプのクレンジングは、初めて~
使うの楽しみ~

1212_0702.jpg

◆ ブロネット プラセンタエクストラクト
う~ん、応募した記憶がないのだが・・・
でも届いたってことは、応募したんだろうなぁ・・・

1212_0703.jpg

ここまで、モニター品なので、あとでレポします。

◆ モニプラfacebook サンクスのプリン
◆ アクエリアスビタミンガード
サンクスで、もらってきました。
プリン、なかなか美味しかったです。また買っちゃうな、これは。

ビタミンガード贈ってくれたお友達、どうもありがとう。
まだの方で、欲しい方いたら、言ってくださいね~

しかし、クーポンの発券、かなり面倒だよね・・・
途中で、ムスメがぐずりだして、参ったよ。

1212_0704.jpg

◆ LOVE FARM 野菜セット
お友達情報でした。
情報くれたお友達、ありがと~~~
しかし、みんなの情報収集能力のスゴイさには、いつも驚きます。

1212_0705.jpg

◆ ベアミネラル トライミーキット
カウンターでの引き換えでした。

1212_0706.jpg

◆ トップバリュ お鍋セット?
facebook で、月始めに行われているプレゼント企画。
11月分です。
はじめて当選したので、うれしかったな。
しかし、12月は、ハズレでした・・・残念。

1212_0707.jpg

もう週末ですね。
週末は、かなり冷え込むようなので、みなさん、気をつけてね♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トップバリュいいですね~私一度も当たったことがないかも^^;
頑張ろうっと!

ビタミンガード、私1回しかできなかったけど(メールアドレス登録されていると出て)4本って、すごいですね。どうやって、やったのかしら?メールアドレス4つ持っているの?
No title
地震、うちの方も結構揺れて、
水槽の水がバッシャンバッシャンいってたので
チビを抱えて娘と外に避難しましたよ~。
娘が怖くて泣いてました。。。
ホント守るものが増えると、シッカリしなきゃ!って思いますね。
責任重大~~~。

わぁ~お届けモノ素敵なものだらけ♪
食べ物、飲み物嬉しいですね^^
私も情報収集ヘタッぴで。
ホントみなさん凄いですよね~~~。
見習いたいなぁ!
No title
こんにちは^^
昨日の地震、怖かった~><
うちの方は震度4、でもビルの8階にいたので揺れは凄かったです。
大きな被害はなかったけど、地震くると不安になります。

お届け物おめでとう^^
オソロもあります♪
レポもがんばりましょうね。
素敵な週末を~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
地震、ビックリでしたよ。もう揺れないでほしい~!
ビタミンガード、私は携帯を使ってクーポン出すタイプだったらアウトだったけど、IDで入力するだけで行けたので楽だったかな♡ちょっと時間がかかるから娘ちゃんには辛い時間かもね^^ 今月中にスマホにするよ~笑
沢山当選おめでと♡
キャンディースプーン、私ははずれちゃった~!可愛くていいね♡
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア