しっとりうるうる肌に♪ 桜花媛モイスチャースキンローション
お肌の乾燥が気になる季節ですね~
桜花媛(さくらひめ)モイスチャースキンローション 使い始めました。

1212_sakura_00.jpg

桜花媛 モイスチャースキンローション 120mL 2,600円

以前、桜花媛 の ナチュラルスキンローション 使ってました。
とってもシンプルなのに、使いやすくてちゃんと潤うローションで、気に入ってました。

今回は、モイスチャーシリーズ なので、さらなる潤いうるうる に期待!



ナチュラルスキンローション は、プラボトルでしたが、
モイスチャースキンローション のボトルは、淡いグリーンが美しいガラス製。

中には、このように内蓋が!
とると、口がかなり大き目!!!

・・・というのも、このローション、かなりのとろみ系。
ナチュラルスキンローション は、水のようなパシャ系だったので、ちょっと驚きました。
そのとろみ系が出しやすいように、大きめの口なのかな・・・と勝手に解釈。
慣れないと、けっこう、ドバっと出てきます。

1212_sakura_01.jpg

う~ん、この画像じゃ、分かりにくいと思うけど・・・
ローションは無色透明でトロミ系、香りはまったくなし。

1212_sakura_02.jpg

とろみは、配合されている保湿ケア成分 の Wヒアルロン酸コラーゲン なのかな。

とろみが強いので、塗った直後は、ヌメっとしてますが、
浸透すると、まったくベタベタ感はなく、サラサラ感触のお肌に!

ベタベタ苦手なワタシ・・・、実は、とろみ系は苦手だったりするのですが、これは、さらさらつるつるのお肌になるので、いいかも~♪
もちろん、もちもちうるうるですよ~

1212_sakura_03.jpg

これからの乾燥の冬の季節・・・、
しっかりと乾燥から守ってくれそうです♪
桜花媛 の製品は、品質にたいして、お手頃価格なのもいいですよね~



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
乾燥が激しい季節になってきたから
トロミたっぷりのローションが心強いですね。

ベタつき、私も嫌なので
さらさらうるうるはいいかも~。
ホント、お値段お手頃♪
魅力的ですね~~~~。

No title
今の時期、特に乾燥気になりますよね。
塗ってもべたつきが気になったり。。。。。。。
さらさらなのは魅力的~♪

保湿ケア成分がしっかりしてると、お肌も潤ってスベスになるね^^
二十年ほいっぷで 肌のシミ・シワ・くすみなど 肌の悩み解決! 皮脂膜と角質層 2種類のくすみを取り去り 洗うだけで輝き肌に。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア