お届けモノ(当選品) & ダーリン
先日の日曜日、マンションのクリスマスツリーの飾り付け。
こういう行事、うちはまったく参加しない夫婦だったのだが・・・、
ムスメが生まれてから、積極的に参加している。

うちのダーリンは、ずっと「子供はいらない」って人だったんだけど、
ムスメが生まれてからは、もうデレデレ~~~。
マンション行事にも、進んで参加。

人って、あっさり変わるものだなぁ・・・と実感してます。



さて、今日、ちょっプルで、キリン メッツ コーラ が出ていたので、買ってしまった。
先日も、もにった―で、泡立つウメッシュ買っちゃったし、
飲み物、大量になってしまうなぁ。
年末年始だし、きっと消費できるよね!

脂肪の吸収を抑えるコーラ、いつも太ってしまうこの季節、ちょっとでも効果あるといいなぁ・・・

あと、今、グランドキリンを無料で贈れるキャンペーンやってますね。
Twitter からなら、1名にだけ贈れますが、お友達で、どなたか欲しい方いますか?
まあ、当たらなかったら贈れませんが、3万名だし、きっとそのうち当たるよね。
もし欲しい方がいたら、言ってください。
詳しくは、こちら。
BEER to friends



さて、最近のお届けモノです。

◆ モニプラ × マンナンライフ 蒟蒻畑 全商品豪華詰め合わせセット
第3弾で、やっと当たった~~~
うれし♪

1212_1200.jpg

◆ ファミバズ ムーニーパンツタイプおむつ
おむつのモニターというので、てっきり、1パック届くと思ってました
・・・が、
届いたのは、Mサイズ3枚とLサイズ2枚 のみ。
おむつ3枚って・・・

1212_1201.jpg

◆ Ripre エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX
これ、使ってみたかったので、うれしい~~~
でも、ワタシ、眉の形が最悪なので、レポがちょっと憂鬱かも・・・

1212_1202.jpg

◆ トマッシュ2本
facebook での応募です。まだ飲んでないけど、美味しそうだな~

1212_1203.jpg

モニプラFB の ファミリーマートの300円分クーポン。
毎日がんばっているけど、毎日、ハズレ・・・
10,000名と大量なのにな。
26日までには「当たり!」くるといいな。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!
ダーリンさん、本当、いい方向に変わってくれて、ステキですよね~☆
育メンを見るたびに、ふぅっとうらやましいため息を付いちゃいます☆彡

ちょっぷるのコーラ今申し込んできちゃった☆彡お得だね~!

お届けもの、マンナンライフのセット豪華ですね!!
私も今度チャレンジしてみよーかな!
No title
こんにちは~♪
ご主人が積極的に参加してくれると
今後お子さん喜んでくれそうですね!うちの主人は真逆なので羨ましいですー^^
マンナンすごいね!ヘルシーでもあるし(*´艸`)
No title
旦那様、それだけ自分の子供はかわいいって事ですね~^^
いや~微笑ましい❤
うちの主人も時間さえあれば参加してくれるので凄く助かってます♪
周りのママ友の所は、旦那さん誰?って位顔出てこないので
主人だけちょっと浮いてたりする事もありますけど
なんでも、家族で楽しめるとより楽しいですよね^^

コーラ、あれは買わなきゃ損!ってお値段でしたよね♪
泡立つウメッシュは迷ってるうちにいつの間にか無くなってたので、、、
見つけたら即買わなきゃだめですね~。
オムツ、、、3枚ってねぇ^^;
No title
いいじゃんいいじゃん♪
子供生まれても積極的じゃないんじゃ困るけど、うちもそれ系だったかも(笑

たっくさんお届け物、おめでとう!
トマッシュ飲んだ?うちはまだ飲んでないw
グランドキリン!欲しい~と思ったけど、うちの近くにセブンないので・・・・・ちょっと見送りで(笑
ファミマの、あてたいね!頑張ろう!!
No title
旦那さん、自分の分身みたいな存在ですものそれは可愛くて可愛くて
たまらないね!
子供が生まれてからうちの旦那さんも結構参加してくれてますー。
子育てはパパの協力も大事よね♪

お届け物おめでとう~!!
エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX
私も今使い始めたけど書きやすくて便利♪
レポも楽しみにしてます~。
マンナンライフのセット私ははずれです*^^:
No title
こんにちは♪

ちっこさんのご主人、元から子供好きな方だと思ってました。
育児に積極的なパパは素敵ですね(^^)

お届けものおめでとうございます♡
グランドキリンは意外と難しいですよね(^^;)
マンナンライフ、私は振られちゃいました~。
No title
蒟蒻畑、まだ当たりませ~ん。私にも早く来ーい!

飴のようなスプーンの写真みました!すごく綺麗に写真とれていますね~すごい☆
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア