とろける~♪ 【PAUCE】クレンジングバター
クレンジングといえば・・・、
オイル、クリーム、ミルク、リキッド、ジェル とこれまでいろんな種類を使ってきたけど・・・、これは、はじめての体験!

バター のような固形クレンジング
Jaywalker【PAUCE】クレンジングバター

1212_pauce_00.jpg

【PAUCE】クレンジングバター 100g 3,129円



かわいい箱に入ったクレンジング。
ジャーのフタを開けてみると、うわ!ほんとうに 固形 だ!!!
なんだか、ちょっと固そうに見えますね。

1212_pauce_01.jpg

クレンジングですが・・・、
これひとつで7役のオールインワン♪なんだとか。
クレンジング・洗顔・毛穴ケア・マッサージ・トリートメント・角質ケア・エイジングケア まで。

石油系界面活性剤、旧指定表示成分、合成着色料、合成香料、石油系油脂
すべて不使用!!



使い心地、気になるでしょ?
固そう!と思ったけれど、
お肌に乗せると、ほら~、とろんとろんと溶けていきます。

1212_pauce_02.jpg

すごくなめらかなんだけど、オイルのように垂れたりはせず、
おもしろいように、お肌の上を指が滑ります。

お肌の上で、バターのようにとろける感覚を楽しんだ後は、
ぬるま湯で洗い流すだけ。
W洗顔も必要なし

とってもやさしい感覚なので、クレンジング力が弱そうな気がしてしまいますが、落ちにくいアイライナーも、毎回きれいに落ちてます!

驚くのは、そのあとのお肌。
クレンジング後の肌は、まるで、エステでオイルトリートメントを受けた後のように、とにかくしっとり。
手の甲の画像で、このお肌のしっとり感が伝わるかな。

1212_pauce_03.jpg

クレンジングというと、メイクとともに、潤いも取り去ってしまうものもありますが、これは、「つっぱらない!」とかいうレベルじゃない。
ほんとうに、しっとりなんです。

ただ、スッキリと洗い流せた感はないので、爽快感を求める人向きではないかも。

1212_pauce_04.jpg

お肌の上でバターのようにとろける濃厚美容液クレンジング、
これからの冬の季節には、まさにぴったり。

使うたびに、どんどんお肌がキレイになるようなそんな気がしています。
この 新感覚、ぜひ試してみてね~



【Adolle】エステティックコスメ

jay-walkerファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア