キュート♪ Candy Spoon (キャンディースプーン)
これ、な~んだ?

1212_koncent_00.jpg

キャンディーじゃん。
・・・って、思ったでしょ?
実は、スプーン
アッシュコンセプト +d.(プラスディー)ブランドの新作、
Candy Spoon ( キャンディースプーン )

キレイなチェリー色のキャンディー型スプーン。
中に、ちっちゃな気泡が入っていて、そこがまた、かわいい。

ティーカップに添えてみたり、
グラスに入れて、マドラーとして使用したり。

1212_koncent_01.jpg

正直、実用性は期待できない。
スプーンの部分がとても浅いし、軸が細すぎて持ちにくい。

こういう遊びのあるものが大好きなダーリンは、
がんばってヨーグルト食べようとしてましたが、1度で挫折したもよう。
うん、スプーンとしての実用性は、低いな・・・。

1212_koncent_02.jpg

・・・というわけで、我が家では、もっぱら、ダーリンがお酒を楽しむときの マドラー として使用中。
グラスの中で、赤い色がアクセントになって、なかなか可愛いです。



うちのキャンディーは、真っ赤なチェリー。
他にも、ソーダ、レモン、オレンジ、グリーンアップル の カラーがあります。
グラスに最適なロングタイプのマドラースプーン もあるそうですよ!

1212_koncent_03.jpg

けっして機能的ではないけれど、機能性だけじゃさみしい
いつもの暮らしにちょっとアクセントとなってくれる・・・そんなかわいいティースプーンですよ♪

キャンディースプーン

KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
暮らしの中でこうゆう可愛い遊び心あるもの持ってると
気持ちも豊かになる感じです♪
そのまま置いておくのはもちろん、グラスに入れると映えそう♪
雑貨大好きなので一度手にして見たいわ~^^
No title
こんにちは♪

こういう面白い雑貨、好きです♡
かわいらしいので飾っておくだけでも素敵ですね~。
お客さんが来た時には話題にもなりそうですね(^^)
No title
こんにちは~♪
スプーンとしての実用性は・・・・笑
グラスに入ってるだけでステキなおもてなしが出来そうね♡
マドラーとしてはピッタリね(*´艸`) 私はこういうの好きよ~♪
No title
かわいい~~~~。
私、見た目重視な所あるので
こういう可愛い雑貨大好きです♪♪
1つあるだけで、なんだか毎日が楽しくなりそうですよね^^

マドラーとしてピッタリ♪
でも、食いしん坊のチビ太が喜びすぎて
持ち歩きそうで今は恐いかも~(笑)
No title
これ、かわいい~!

実用性よりも部屋に飾っておきたい感じ^^

お友達が来た時にも、
目で喜ばせてくれそうだし~!

長いほうが欲しいかなw
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア