ビヒダス♪ フタにつかないヨーグルト
ヨーグルト、よく買って食べてます。
特に決まったブランドを買っているわけではなく、
そのとき安かったものを買っているんだけど、
メーカーによっては、フタにヨーグルトがいっぱいついてて、がっかりすることありますよね。



なんだか、ちょっと損した気持ちになるんだよね。
一人のときとか、なめちゃったりして。

森永「ビヒダス」 4ポットシリーズは、
フタにヨーグルトがつきにくいパッケージなんですって!



どれくらいくっつきにくいかを検証した動画があるんです。

ザ・たっち が、コースター「高飛車」で実験しているので、まずは、見てみて~!!!
ちなみに、「高飛車」は富士急ハイランドの絶叫コースター、なんと“最大落下角度121度”のギネス世界記録を持っているんだって。


検証動画はこちら

いや~、「高飛車」って、すごいね~。
ワタシ、絶対乗れない・・・無理無理。
コースターも凄かったけど、ヨーグルトも、すごいでしょ~!

どうなっているの~?って気になったら、次のサイトを見てみてね!
フタにつかない秘密はコチラ



これで、ちょっと損した気持ちになることも、無くなりそうですね!
さすが ヨーグルトはビヒダス!

Ripreモニターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これすごいよね!それに手も汚れず便利^^
長男がとっても不思議そうに何度も蓋にヨーグルトをつけていたよ
こんな商品が増えるといいね!
No title
おはようございます~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚私も今日同じレポートです♪私も何でつかないの~?って気になりました^^
一度、食べてみたいと思っています♪
No title
でた!これっ!!(笑
ホントこれ凄いよね。いつもフタにべっちょりついちゃってるヨーグルトを取るのが
当たり前になってました。
それをまねて子供がマネをするのだよ。。。。。汚れていやだった~
これいいよね!!
No title
ちっこさんは絶叫系苦手なのかな^^
私は、恐いくせに乗りたがりで、動きだしてから後悔するタイプです(笑)
この動画爆笑しちゃいますよね~!

私もフタにガッツリついてると
妙に損した気分になるので、これいいな~!って思ってます^^
自分で振りまくって実験してみたくなりますね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア