天真堂 の 薬用美白3ステップのベーシックケアセット
美白の天真堂
薬用美白3ステップのベーシックケアセット 使っています。

1212_tenshindo_00.jpg

26年の実績をもつ美白の天真堂。
「もっと美肌に、もっと美白に」というお客様の声から研究・開発した、薬用美白3ステップのベーシックケアセット。
・クレンジングジェル 《クレンジングホワイト》240g
・ローション     《ブースターローション》100ml
・オールインワンジェル《エニシングホワイト 》100g
ベーシックケアセット 特別モニター

美白効果・潤い効果はもちろん、
今あるシミにも、将来のシミ予備軍にも効いて、
肌荒れ、大人ニキビの予防ケアができる、
簡単にお手入れができて無理なく続けられる、
・・・・薬用美白3ステップのベーシックケアセットですよ~!

美白・・・というと、美容液なんかが多い気がするので、
なんだかユニークなセットだなぁって思いました。

ワタシ、2週間ほど使用していますが、
このセット、かなりイイ!です。



◆ クレンジングジェル 《クレンジングホワイト》
まずは、クレンジング。
美容液1本分の美容成分とアミノ酸で、美白しながら優しく落とす。

ちょっと面白いなぁ・・・と思ったのが、「効能・効果」のところ。
「皮膚の洗浄」だって。
うんまあ、そのとおりだけど・・・

ちなみに、ブースターローションのところにも、
「あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ・・・」などと書かれています。

1212_tenshindo_01.jpg

乳白色のジェル状のクレンジングは、
ほんのり柑橘系を思わせる爽やかな香りで、
とってもやさしい使い心地。

1212_tenshindo_02.jpg

「ウォータープルーフのマスカラなどは専用のリムーバーであらかじめ落としてからご使用ください」とありましたが、
ワタシの普段のメイク(アイラインもあり)なら、これだけでキレイ~に落ちてくれます。
美容成分で落とすためか、スッキリ感はないものの、
美容液1本分の美容成分のおかげで、お肌はしっとり。
W洗顔も不要です。

◆ ローション 《ブースターローション》
美白効果と保湿効果を高める導入美容液。
スキンケアの一番最初に使用します。

1212_tenshindo_03.jpg

これ、すごくイイです。
もうスプレーしまくってます、ワタシ。
とにかく、浸透力がすばらしい!
シュシュシュとスプレーして、なじませると、
あっという間に浸透して、お肌サラッサラ。
ちょっと乾燥したかな・・・と感じたら、メイクの上からも、シュシュ!

◆ オールインワンジェル《エニシングホワイト》
紫紺エキス入り、美白しながらしっかり保湿のオールインワンジェル。

フタを開けると、ちょっとビックリな色。
淡いパープルが美しい、ぷるんぷるんのジェル。

1212_tenshindo_04.jpg

一般的なオールインワンジェルに比べて、かなりプルプルの弾力。
ジェルにしては固めで、馴染むのに少し時間がかかるので
使い始めたときは、「なんかベタベタで、好きじゃないかも・・・」
と思ったのですが・・・、
実は、これが マッサージをするのに最適!

1212_tenshindo_05.jpg

エニシングホワイトを顔に乗せて、ゆっくりとマッサージ。
顔から首、デコルテまで、毎晩マッサージしています。
おかげで、ちょっと輪郭スッキリしてきたような。

たっぷり塗って、しっかりマッサージするおかげか、
我ながら、お肌の もちもちもっちり度 が、すごい。

しっかりお肌になじめば、サラサラでモッチモチですが、
べたつきがなくなるまで、ちょっと時間がかかるので、
ワタシは、時間のある夜のお手入れに使ってます。



1212_tenshindo_06.jpg

・・・と、大満足の使い心地。
さすが美白の天真堂だけあって、ちょっとクスミも減ってきたような気がします。

今なら、特別価格でお試しモニターできますよ!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。
ベーシックケアセット 特別モニター

※ 天真堂のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
お肌のもちもちもっちり度の凄さ、私も体験してみたくなりました^^
ジェルの色がとってもキレイね~!
専用のリムーバー・・・そんなの使ったことないや(笑)
これはラインで使ってみたい♡
No title
こんにちは~♪
私も今愛用中*^^*です。
化粧水も浸透力いいし、ジェルは確かに浸透に時間がかかるので
私も夜のケアに使ってるけど、マッサージしながらのケアもいい感じ!
このライン使い、かなり気に入ってます!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア