フラコラ プラセンタエキストラクト美容液
プラセンタ売上№1 の フラコラ
その フラコラ の プラセンタエクストラクト お試ししてます。

1212_fracora00.jpg

プラセンタエクストラクト 30mL 約1ヶ月分。

実は、ワタシ・・・、あんまりプラセンタ得意でない。
なんかねぇ、胎盤のイメージが。
あと、匂いとかね、ちょっと苦手だったりします。

このフラコラのプラセンタエクストラクト
なんといってもスゴイところは、プラセンタエキス100%原液!



洗顔後のお手入れ前のお肌に使います。
使いやすいスポイト方式。

1212_fracora01.jpg

プラセンタエキス100%原液!・・・ということで、
重いとろみ系のテクスチャーかと思いきや、
無色透明な美容液は、意外なことに、サラサラ の感触。

しかも、苦手なプラセンタ独特の匂いも、ほとんど気になりません。

これなら、ワタシでも使えます!!!

手にとって、お肌全体にパッティングするようにになじませると、スーッと吸い込まれるよう。
べたつかないし、その後のお手入れの浸透もイイ感じ。

やっぱり、お肌のしっとり感が違う!
べとつかないけど、もちもちの感触に。



もし、匂いが気になる人は、ローションに混ぜて使ってもいいそうですよ。
ワタシも試したけど、香りのあるローションに混ぜちゃえば、ぜんぜん大丈夫です。

1212_fracora02.jpg

プラセンタの入っている化粧品って、とっても高価ですよね。
しかも、このプラセンタエクストラクトは、プラセンタエキス100%原液!!
「すごく高そう~」って思ってしまいますが、
お値段、なんと 驚きの、3,500円!!!
定期便だと、3,000円以下!
980円のお試しサイズもありますよ~
フラコラ プラセンタエクストラクト

※ フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア